Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

心配事を増やすな

ガレージ(蔵)の入り口に、おじいちゃんが数十年前にくっつけた巣の土台に、
ツバメが巣を作っちゃって心配だ。

ちなみにこの夫婦、初日は何も無い土台に肩を寄せ合って寝ていたんだ。

夜ガレージ(蔵)の入り口を開けようと電気を付けたらそのショックでツバメが闇に飛び立ち墜落したらどうしようと心配だ。

そうしたらある日卵を温めていう風で心配だ。

ある日子供の頭が見えて、親は餌を取に行ってて落ちやしないか心配だ。
なんと子供は三匹!あの狭い巣の中に三匹いるなんて落ちたらどうしよう心配だ。

pict-DSCF0038.jpg

拙者、接写に成功いたしました!

子供のツバメはねー。顔が平べったいの!

ちなみに、巣に近づくと、親ツバメがズギューンと飛んできて、

「殺す!」

と言われます。

また、たまにチビコが見上げています。

あとオラ思うんだけどツバメが入り口に巣を作るのって、
人間が守ってくれるって本能的に解っているんじゃ???

とまとまりありませんが、これ以上心配事を増やすのはよしてクリキントン

  1. 2013/06/19(水) 23:51:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<中森、アキバです。 | ホーム | 謎は深まるばかり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する