Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閲覧注意:神様が写真に写りこみ愕然

tarawoさんって平然ととんでもない事するよね。
By周囲の声




カメラを買ったので画像が綺麗になりました。

結果、

pict-DSCF0007.jpg
チビコのチクビームがリアルに写り、ボコボコにされました。

んで、本題!

実家に帰ったら家族が青い顔、なんでも神棚を写真に撮ると顔が浮かび上がるんだそうな…

お気付きの方も多いかもしれませんが、tarawo家、由緒正しい訳ではありませんが、
何故か昔の書物、歴史的な物が多く眠り、ばあちゃんの家に至っては江戸時代に作られたものらしいのです。

そしてtarawo家に来た自称霊感野郎は、「tarawoさん、ヤバイわ。これ耐えられない」とか、
普通の友人までもが「tarawoんち、こえーよ、なんかこえー」などと言われます。

失礼だろwww

まぁtarawoさんは、「…慣れた」って感じで気にしていませんが、
そもそもご先祖の霊が居たとしても、俺って超「孫」じゃん?

なんでこんなに可愛いのかよ~

って感じじゃないですか??

だから少なくとも僕にはチョッカイを出してこないと思うので、変なのが見えてもスルーしています。

んで本題戻り、

実家に帰ったら家族が青い顔、なんでも神棚に顔が浮かび上がるんだそうな…

あほか、そんなんじいちゃんに挨拶してやるわ!

と、江戸時代に建てられた家に入ります。

※現在は倉庫的に使われております。

pict-DSCF0014.jpg

やっぱ霊的なものってネコが察知するんですかね?
チビコが案内してくれます。

pict-DSCF0015.jpg
よっ!










































































pict-DSCF0018.jpg
ほうら怖いでしょう?
前方に神棚があってお札みたいのが沢山貼ってあります。
家族怖がって入って来ないし…

そうそう、新しいデジカメなので暗くても綺麗に写ります。
なんかこれ…導かれてない???

まあいいや、
どうせここで心霊現象が起きたって、
仕事はあるしあんま関係ねぇや。




























































pict-DSCF0016.jpg

はい、これが問題の神棚…
ここに顔が浮かび上がるんだと、

よくみるとお札みたいのすげぇな、
ご先祖様も苦労したのかな???














































まぁ写真撮ってみっか!































ごめん心臓が悪い人は見ないでくれ、
写っちまったんだ。














































白い顔してる…
























































































pict-oba_04.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








































pict-oba_03.jpg
スッ…









































pict-oba_02.jpg
スゥーーーッ…







  1. 2013/06/15(土) 21:40:42|
  2. だっふんだ
  3. | コメント:8
<<謎は深まるばかり… | ホーム | no title>>

コメント

こ、これ

やばいよ
と言っても ご先祖様なのか
自爆いや自縛なのかわかりませんが

大切にしましょう
  1. 2013/06/15(土) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. Rです #3ymmMj8s
  4. [ 編集 ]

(°□°;)

タラヲさ~ん!!


申し分ない…ガラケーだと解らない…。

何処?( ̄○ ̄;)

嫁さんのノートパソコン明日借りてちゃんと観てみるけど。
ヤバいのなら朝観るのやめよかな…?
(^。^;)
  1. 2013/06/15(土) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. こー #ZtpKvEc.
  4. [ 編集 ]

で・でたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ち・び・る



じゃなくて     こ!


どんなんなってんのかな?
うしろ。。。

  1. 2013/06/15(土) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. まさゆきは僕です。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

心霊写真はデジカメの普及で絶滅したと思いましたがここまでくっきり映るともうヤバさ通り越してませんか?
  1. 2013/06/15(土) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

>>Rさん

やっと誰だか解ったwww これ本当に何もないところに現れるんですよ、
家族一同恐怖のズンドコ!!!!
今度イカの形をしたお菓子で除霊するしかありませんね!


>>こーさん

申し訳ありません、
奥さんと手を取り、お布団にくるまってみてください。

汗汗


>>まさゆきさん

ち、違うんです!
チビコじゃないんです!
写真を拡大するとわかりますが、違うんです。
チビコはチクビームを撮影以来怒って近づいてきません。


>>アンチャン

そうそう、これは暗い所でも写る比較的明るいレンズを持つカメラだったから、
真実を捉えた実例です。全員戦慄し、ズボンを濡らし家を飛び出しましたが、
怖かった、怖かった、漏らしちゃったヨ、あれはしょうがねぇヨ。と慰めあっております。
  1. 2013/06/16(日) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

ぶぉ、僕もガラケーなのでチビコちゃんだと思ったのですが…おからだ写ってないし…コワッ!( ̄▽ ̄;)

ち、ちなみに、うちの神棚には、三匹のBLACK CATS招き猫の置物置いてます(^^)

あと、20年ぐらい前、小川原湖ってとこでJet Skiしてるところを写るんですで撮ってもらったら、サリーちゃんのパパらしき人?が写ってました…

キャー!!!!!!!!(ちょっと笑えるけど( ̄▽ ̄;))
  1. 2013/06/17(月) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

もももももしかしてここって蔵でSKY?
もももしそうだとしたらあたしこんなところにお泊まりしたわけですか?
ちょまっちょまっちょまっつ!
  1. 2013/06/17(月) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. 雅也 #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

>>のりみさん

今回の事件、家族共々恐怖のズンドコに落とされております。
デジタル化されてから本当に心霊の類は出てきないですねぇ…
サリーちゃんのパパ!?気になる!!!


>>雅也さん

あ、蔵はデージョブです!
この部屋はタコマのシェルが隠されていた部屋の隣です!!!

  1. 2013/06/20(木) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

