Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

当たり前の様に2スト

moblog_2621719a.jpg

お知り合いボボクボさんのΓ…89か88かと思ってたら、RG250ガンマ85年の3型かな。
これを普通に乗って雨の中1時間以上通勤(高速含む)って…
すげー!渋いー!渋いー!

&今見るとすごく新鮮でカッコイイ!、もうノーマルで十分って感じ!

なんかこの頃の2ストって、ガランガンガンガン…って感じだよね。

ちなみにアテクシ、大学時代89ガンマに乗っていた時期がありまして、
教育学の前期試験に遅刻しなかったのは
89ガンマのおかげだと思っています!




  1. 2013/06/13(木) 00:05:33|
  2. バイク日記
  3. | コメント:7
<<no title | ホーム | ワークス仕様>>

コメント

ウォルターウルフカラー素敵!!!
(〃▽〃)ポッ(ヘボカルさん風に(^^))
  1. 2013/06/13(木) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

ぼきも一時期もってました。
2型。。。

ガランガンガンガン…でしたよ。

ボロンボロボロボロボロっと聞こえなくもないですが・・・。

音でボロボロ言わないでぇ~~~。
ボロかったけれども。

Walter Wolf ウォーターウルフだと思っていたあの頃。


青春でした。
  1. 2013/06/13(木) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. まさゆきは僕です。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

格好良いですね~
(≧∇≦)/

未だに欲しいバイクの1つです!
その前に免許取得が先ですが…(爆)
(ρ_;)
  1. 2013/06/13(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. こー #ZtpKvEc.
  4. [ 編集 ]

2型HB乗ってます。運転してるとスゲー燃えてきます。
パラガンいいですぞ^^
  1. 2013/06/14(金) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

やっぱりこの手の話題はみなさんお好きですのぉ、お好きですのぉ。


>>のりみさん

いやー!のりみさんのロスマンズNSには敵いませんYO!

当時のレプリカは味があっていいですよね!!


>>まさゆきさん

まさゆきさんのだけウォーターウルフだったんじゃないですかwww

ちなみに僕のNSRは乾式クラッチなのでよく壊れてると言われます。

でも総じて高回転の音は最高ですよね。

ガララパギャアアアアアアアァアアアアアン+パァーーーーーーーーーーーーーンンンンンンン

なんか「アタシったらイケナイ事してるんじゃ?」

…みたいな音ですもん。


>>こーさん

オオー!
500円だま貯金を一日4回ぐらいするしかねぇ!!!
そうやって考える時も楽しいですよね!


>>アルプス工業さん

持ってんのwww
でもフロント16インチってどうなですか?
違和感ない???


僕もその年代の2スト欲しくなってきた…



  1. 2013/06/14(金) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

86年式4型なんだなぁ~コレが
バラガンは二代目で以前乗ってたのが85年式3型だったけど

今なら前より上手く走れるかと思ったけど
んなこたぁ~なかった

持たざる者は持たる者より心の羽が栄える。

ぼっ
  1. 2013/06/16(日) 02:21:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どもども、まじですか!んでわ、書き直しておきます!

ちなみにまさゆきさんはカタナをレーサーにしてるし、

http://blogs.yahoo.co.jp/for_life0005

最近スズキ乗りが集まりつつあるボクのプログwww


タイヤを現代風に変えればもっと攻めれるのでわ(汗汗)
  1. 2013/06/16(日) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する