Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ワークス仕様

週末に船釣りに行ったんですけどその時利用したのが忠彦丸とても良かったです。
そして気が付くと忠彦丸カラーに塗られた、車や原付がチラホラ…
大事ですね。コーポレートカラー…
そして下の写真




左はワークスカラーなんですけど、
右のには忠彦丸って文字しか入ってない。

もしや右の原付はサテライト仕様なのでは!!!

おわり。






セミワークスとは、モータースポーツで、プライベーター(個人参加者)ながらワークス・チーム用のマシンを特別に貸与されてレースに出場する選手・チームの俗称。純粋なプライベーター(個人参加者)とワークスの中間と言う事でこう呼ぶ。プライベーターにとってはワークスへの登竜門である。チームの場合はワークス・チームから見て衛星(サテライト)的な存在に当たる点からサテライトチームとも呼ばれる。
(wikiペディアより)





  1. 2013/06/11(火) 10:45:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<当たり前の様に2スト | ホーム | つぶやき136>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する