Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき136

仕事がら移動しながらPC的な物で作業しなければならないのですが、
今日ipadminiを借りて思った。ipadmini+ポケットwifi最強だわ!
電車内とかipadじゃ大きすぎるのね。ipadminiなら片手で持って作業できる。
っていうか移動中に作業すんな。


出出~自分忙アピール奴~!

  1. 2013/06/05(水) 23:55:23|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2
<<ワークス仕様 | ホーム | 本番・NSR150SPでSSKillersに参加した日記>>

コメント

いやぁ〜。

忙しそうですねぇ〜。

自分もだいたい営業には車で動いてるんですが、コンビニやいろんな駐車場でPCカチャカチャ、携帯でモシモシ、また移動してる間に連絡が入りモシモシ、停車してカチャカチャ。営業先に入る前にカチャカチャモシモシ。
出てきてモシモシカチャカチャ。
また移動して…

忍法"出出~自分忙アピール奴~!"返し

たまにある忙しい時期だけだけど。。。

テザリングはオススメ出来ません^_^
  1. 2013/06/07(金) 07:08:18 |
  2. URL |
  3. まさゆきは僕です。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

出出~!営業車高速全開奴~!(冗談です。)

まさゆきさんが八万人の部下を使ってるってネコ界では有名ですよ!

そして車止めてカチャカチャは手間ですね…
そういう意味では都内は電波安定してて
電車移動だとなんとかPC触れるからまだなんとかなるのですが…
最近では地下鉄でも普通に電波入ります。

そして日光に向かう途中ポケットワイファイの電波が途切れたんですけど、
日光サーキットには電波が来ていたので「ニヤリ!」って感じです。

出出~平日サーキット仕事奴~!


と、まとまりませんが汗汗汗
  1. 2013/06/09(日) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する