Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

SS killers

20130510_630303_20130521192731.jpg

みなさん桶川スポーツランドで
5月26日に開催されるSSKillersですが、
参加台数が足りないクラスがあるようです。
是非ご参加を!
※エントリー期間水曜日まで延長したようです。


■クラス■

◆single2
 2st シングルクラス。2st125cc 〜200cc で単気筒のロードバイク

◆multi2
 2st マルチクラス。2st250cc 以上で2 気筒以上の市販ロードバイク

◆twin4
 4st ツインクラス。
 4st250cc 2気筒以下の市販ロードバイク

◆multi4
 4st マルチクラス。
 4st400cc 以下でマルチエンジンのロードバイク

◆CBR250R    
 DREAM CUP
 HONDA CBR250R のワンメイクレース。



チビコ:言ってるアナタはもちろん参加よね?
…ハイ




参加しますよ…コレで…

「オートハウスOKR+ラーメンファクトリーのすけ」のみんなごめん!
今回はHRCより貸与してたいただいた、
ドゥーハンが乗っていたというNSR150SPにて参戦するんやー!
なのでレプソルカラーになっちゃうんだけどゆるしてネ!




  1. 2013/05/21(火) 19:23:10|
  2. 桶川スポーツランド
  3. | コメント:5
<<桶川に15年ぶりぐらいに行ってみた。 | ホーム | 日光チャレンジロード2013 Pride2 第二戦レポート>>

コメント

エントリーそのものは当日枠もあるってんで、それで行こか!って思ったら保険手続きもあって、そっちをやってる間がなかったっす。。。

ちょっと仕事が混んできたんですけど、がんばって冷やかしに行きたいと思ってます(^▽^)/
  1. 2013/05/21(火) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. ナム #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

去年の8耐でドゥーハンとゲリラ握手に成功しました。

元気あれば冷やかしに行くかもかもかもかも。
  1. 2013/05/22(水) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

>>ナムさん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そうそう、僕もライスポメンバーなるものに申し込みました…
あ、いや、2スト250にぶっちぎられちゃうので…まさに冷やかし…
まぁ当日はのんびりやる予定です。

>>アルプスさん
ぬぉおおおお!!!マジすか!
ぼぼぼ僕なんてMAXビアッジのサイン持ってるんだからねっ!
アルプスさんアレですよね、バロスレプリカで現れるんですよね???

  1. 2013/05/22(水) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

おひさ!
てーか

ボボクボさんとこ、アボーンしたの?

OK川って、

今はオフロードは走れないんだよね?
  1. 2013/05/23(木) 19:28:30 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

こらーっ!公式発表を待ちなさいwww
桶川、滑走路脇にオフロードコースありましたよ。
ドコが管理しているかは解りませんでしたが、コースありました。
そんな感じなので近いうち遊びにいきますね!!!
  1. 2013/05/24(金) 16:09:29 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する