Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光より帰宅しました。

今日は日光チャレンジロードの第一戦でした。

先ほど帰宅、
本日応援してくれたみなさま、手伝ってくれたチーム員のみなさん、
同クラスのみなさまお疲れさまでした。

今回のダッフンダなレポーツは、今週中に仕上げたいと思います。

(*_ _)おまたせして、ごめんなさい。


いやー、今回濃かったわ~。
レースの内外濃かったわ~。

特に「のすけ」の名前連呼され率過去最高ですぞ。(おのり含)

いや~、色々ありすぎて、
いや~。



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \ フヒヒ…フヒ…
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \



1__.jpg
エッ!

  1. 2013/03/31(日) 23:28:50|
  2. RFのすけレーシング
  3. | コメント:10
<<日光チャレンジロード2013 Pride2 第一戦レポート その1 | ホーム | 練習は3分ぐらい…>>

コメント

おつかれ山でした。
二回コケて打ったところが痛くて、M字開脚に支障が出そうです。
予選3位がスタート失敗でビリ3位まで落ち・・・枕を涙でヌレヌレにして今夜は寝ます。
次回はドライで勝負!アサヒスーパードライ!
  1. 2013/03/31(日) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

ポールto…

お疲れ様でした。無事に終って安心してます。

ま、やってる本人納得いかないかも知れませんが、端から見てるこっちとすれば、完走してくれただけで猛獣分。

いえ、猛獣…分。

がんばったで賞が届くカモw
  1. 2013/04/01(月) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

tarawoさん、お疲れ様でした~!

結果は、残念でしたけど、tarawoさんの熱い走りに、またまた感動でした。

あと、tarawoさんの走りとエントリーチーム名のおかげで大盛り上がりで凄い楽しかったです

およねさんも、お疲れさまでした~
  1. 2013/04/01(月) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(^∀^)ノ

何やらポール?だとか店長が騒いでましたょ!(b^ー°)

やっぱり行きたかったなぁ。
  1. 2013/04/01(月) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. こー #ZtpKvEc.
  4. [ 編集 ]

おゝ゜∀゜!! グリッドガール !!
  1. 2013/04/01(月) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

残り3周位からは、手のひらをすりすり!!拝んでました。一番前にいるタラちゃんカッコ良かったよ。
  1. 2013/04/01(月) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #zF.Cle0A
  4. [ 編集 ]

どーも、お疲れさまでした。
今回は手も足も出ませんでした~
次回はバトル出来るように頑張ります。
  1. 2013/04/02(火) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. もひ#99 #-
  4. [ 編集 ]

予選結果が衝撃的でしたv-218
動画見ましたよフヒヒヒ・・・
超~かっこ良かったv-238
ラストラップ以外・・・e-464
余韻と悔しさの波で情緒不安定になっている頃かしら?
次は頑張りましょう!
オレも走りたかった~━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
  1. 2013/04/02(火) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. ネダッチ #-
  4. [ 編集 ]

>>アルプス工業さん

一回目の転倒は後ろでみてましたよー、
見ちまったよ、男の火花ってもんをよう!
あの火花、実は尻から出ていたんですよね?
しっかしアルプスさんのレベルが見るたびに上がっていて、
ドライで戦えるか心配です。


>>のすけさん

Pride2、完走したの約半分なんですよ、
久々のサバイバルレースでした。
んで、のすけとちょう連呼されたので、
がんばったで賞は受け取るれる資格があるかな。
と思ったりして…

(;・∀・)

レースの結果は3点ぐらいかもしれないけど、
のすけPR的には100点に近いかな、と思います。
  1. 2013/04/03(水) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

>>のりみさーん

いつの日か、祝のりみですよ!
当日までは箸にも棒にもかからないと思っていたので、
超良かったです。

あとメール見せてくれたまもっちゃん?にもよろしくです!!!


>>こーさん

どもども、喜んでもらえてよかった。
のすけに生中継出来る様に何か考えないとですね。


>>Blue☆Styleさん

グリッドガールは歌って踊れるキュートな御嬢さんなんですYO!
なんて豪華なんだ!!!
レース後、こういうのは先に行ってよね、お洋服選んでくるんだからとプンプン言ってました。


>>父ちゃん!

父ちゃんからもらったお守りがツナギに入っているので、
転んでも毛が無かったり、目立てたりできるんですよね。
いつもありがとうー!!


>>もひさん
お疲れ様でした~。
いやあのやはり、タイヤチョイスといいますか…
でも過去のメモみたらディアブロでも51秒出てたので、
雨それなりに走れたのかなぁなんて…
でも完走車が約半数って危ないですよね。
とマジ話。次もよろしくですーーーーー!!!


>>ネダッチさん

どもども、僕も動画見ました…
ファイナルラップのペース落ちっぷり凄いですね。
実はあのあたりの記憶がなく…(ショックのあまり???)
これはマーブルさんのカウンセリングを受けないと(〇ω〇)フヒヒ…

次回もがんばります!!!!



  1. 2013/04/05(金) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

