Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステップホルダ解らん

ごめん、レポートはまだなんだ。

先日製作したスパーダ用のNSRのステップ周りが付くステップアッププレートですが、




このステップホルダ、共にNSRようなんだけど、
どちらがMC21?

裏に両方ともKV3って書いてある!!!

因みに左のホルダを付けるとステップ位置が異様に上がります。



  1. 2013/03/18(月) 08:05:33|
  2. やるスパ(スパーダ)
  3. | コメント:4
<<2013年 ツーリストトロフィーinMarch に参戦した。 | ホーム | 続速報>>

コメント

残念ながら正解はありません。
写真右側は28用
写真左側は18用と思われます。

とパーツリスト開いて社長が申しております。
  1. 2013/03/18(月) 11:48:32 |
  2. URL |
  3. OKR女将 #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

左は間違いなくMC18です。
こいつを何セット曲げたり折ってきたことか・・・
(すでに今シーズンで2回真っ二つ)
ちなみにMC18も、左右で穴ピッチはやっぱり違いますぞ!
  1. 2013/03/18(月) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

もう両方NC30用ってコトで良いんじゃね!?
  1. 2013/03/18(月) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

せ、正解無しwww
全俺が泣いたwww

手持ちの中にMC21用がじぇんじぇん無かったっていう~。
しっかし、MC18用でステップがグインと上がった瞬間、
コレダ!と思ったらブレーキ側が上手くつかなかった…

みなさまご指摘ありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

