Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

革らない…愛

のりみさん、こーさん、コメンツありがとうございます!
でもちがうんです!これ、
この革ツナギリペアーはtarawoママンなのです!


筑波のレースに出るには装備品の車検もあるので、
ちゃんと直さなくてはなりません。

昨年はブーツを直してもらいましたが、
今年はツナギです。

moblog_5bea337a.jpg
日光で転んだ分、

moblog_2af3e790.jpg
これよくわからないです。
ジャージさけてます。


作業前にママンと平八(父)が方針について揉める。
よくある事です。


肩の傷は当て革を縫う…


これね、すんげぇ大変なんだよ、革が固く、
一穴一穴、キリみたいので開けるの。


平八(父)の提案で裏面にボンドを縫ったんだぜ。


出来た!
ママン曰く、ミシンの縫い方を手縫いでやっているから、
強度はグンバツ!


moblog_d5db8f69.jpgジャージの部もやってもらった。

また転んで削れた糸、ほつれも全て直してもらった。
ママンは昔裁縫の学校に行っていたらしい。
なんか昔の人のそういう技術ってパネェな。
と思った。


ちなみにママンが作業中上機嫌で、

J( 'ー`)し これ、新しいのかった方がいいんじゃないの?

J( 'ー`)し いくらぐらいするの?

と聞いてきたので、

('∀`) う~ん、オーダーで一流メーカーのは20万ぐらいするよ

と言ったら、
黙ってしまった。






J( 'ー`)し taraくんはプリカーナが似合うと思いますよぉ~。








  1. 2013/03/10(日) 09:51:03|
  2. ツーリストトロフィー
  3. | コメント:4
<<今年もやってきたwww | ホーム | まじめな話>>

コメント

たっ、tarawoさん、裁縫も出来るんですか
やーる~
…ん?

そっ、それとも、およねさんが愛情込めて夜なべしてる…?

ぼきの携帯、画像悪くて、オテテで判別出来なくてスンマソンm(__)m
  1. 2013/03/10(日) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

tarawoさん裁縫してるの?(゜∀゜;ノ)ノ
革って指痛くなるんじゃないすか…?
(・_・;)


緊急報告!嫁さんがAmazonでタラヲさんとお揃いの「ロイT」注文してくれてまして本日手に入れました。wwwww♪(^w^)

今度日光に行く時は、のすTの下に着て行こうかと思ってます♪
  1. 2013/03/11(月) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. こー #ZtpKvEc.
  4. [ 編集 ]

革らないと言えば・・・
オーダーで20万円なら、20年前とツナギの値段変わってない・・・
すげぇ・・・
  1. 2013/03/12(火) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

J( 'ー`)し

↑これやめて・・・

なんつって。
  1. 2013/03/14(木) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. ヘボカル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する