Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

今日はオラがOKR

ハイ、エーネ!

昨日おのり、今日はアタイがOKR



スパーダ取りに行ってきました。
来週土曜に筑波にいくの。

スパーダの方はしゃっちょーに基本的な整備をお願い。
スパーダを分解したしゃちょう…
「ちょwwwマジでwwww」
と、驚くような整備不良部分があったらしい(汗)
これで少し速くなるといいな。
今のスパーダの状態を丁寧に説明してもらい帰宅。

何故基本的な整備をお願いしたかというと、
プライベーターがいじれる台数って多くて2ケタ下手すると自分のバイクだけって人もいるでしょ?
自分が整備したものが適正な状態かって解らないじゃないの。
これは、人のブログみても、本を読んでも解らなくて、
プロは様々な状態のバイクを何台も何台も接しているんだもん。
おかしいところや不具合が一発で解るでしょ?

なので自分のバイクの性能が100%発揮される状態にしておきたいのです!!!
セッティングや、チューニングはそれからだ!

んで、次のレースでは超本気で挑むので、
自分の愛機を信頼できる方に整備してもらうのは至極当然な事なのです!

あと女将とおよねさんはメイドに関して打ち合わせ…
いや、あの、筑波でやったら殺されますから、
気持ちだけで十分です&そしてメイドに関しては秘策も考えております。
おわり。

  1. 2013/02/18(月) 00:00:16|
  2. バイク日記
  3. | コメント:4
<<犬賢過ぎワロリーヌ | ホーム | 【マジキチ】 エントリーしました 【ニャンニャン】>>

コメント

ひょえ!

ええーー!
tarowoくんたらメイド2人も連れてくるつもりーー!?
いいないいなv-10

私もメイドさんはべらせたーい!
  1. 2013/02/18(月) 07:09:31 |
  2. URL |
  3. ともこ@酒 #-
  4. [ 編集 ]

ととと、ともこさん!

二人どころではない!
今回は全力でいかせてもらう!

v-63

…というのは冗談です。

が、なんとかメイドに応援してもらう奇策を考えました(内緒)

んで、僕もエントリーしましたよー!
お手柔らかにお願いしま~す!
  1. 2013/02/18(月) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

信頼できる方にお願いできるっていいですね!
自分勝手に70台以上いじってきたのでもうワケわかりません。

レース頑張ってちょー!!
  1. 2013/02/19(火) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

>>アルプス工業さん

プライベートでもかなりアルプスジャンバー着ておりますが、
OKR近くのイタリアンレストランに行った際、入り口前で脱いでしまいました(汗)

70台wwwいじりすぎ!!!

筑波は色々難しいです。
予約とか、予約とか、予約とか…

そこかいぃー!!!

ちなみにもひさんと、NSR押してきた時、
サーキット仕様のNSRを買ってしまって困る兄弟に見えました… 

(;・∀・)
  1. 2013/02/24(日) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する