Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジキチ】 エントリーしました 【ニャンニャン】

みなさんわんばんこ!
さぁ今年もやってまいりました!




応募、あ、いや、エントリーしました。
ツーリストトロフィーでございます。
もちろん激戦のFT2クラスにスパーダで参戦致します。

本番まで練習時間も少なく、タイムも出ていません。
今年は特に結果を残さないと意味ないので非常に焦っております。

ひとつ、ただひとつだけtarawoさんが覚醒する方法があります、
それは女性陣全員がフェイリス・ニャンニャンのコスをするという方法です、
※フェイリスたんというよりは、メイクイーン+ニャン×2のメイド服なのですがデュフデュフ
これによりtarawoさんのアドレナリン、エンドロフィン、α-波、ドーパミンが絶妙のバランスで放出され、
体重は一割減り、肉体能力の向上、結果タイムが数秒アップするという起死回生の、
tarawo家に伝わる匠の技なのです。まぁ先日発見された鎧を着たご先祖様も、
その手法で各地の戦場を駆けめぐり生還したのであろう!

当日朝より、カフェのようにデコされたテントスペースに、
リクライニングチェア、可愛らしいテーブル、
ロイヤルミルクティーに朝食のトースト、そこにずらりと並ぶメイド達、
tarawoさんが、「…ミ」というとミルクティーが運ばれ、「…ト」というとトーストが届き、
「…ハ」というとはちみつがハートマークに用意されるのです。
そして一つ一つの行動で、上がる悲鳴、全員の目はハート、
出撃時は「いってくるニャン!」、ホームストレートでは黄色い声援!
選ばれたフェイリスニャンがグリッドガールとなり、帰ってくると「おかえりニャン!」と、
「おしぼりニャン!」と、「お疲れニャン!」と、
ここまでしてこそ、本気のtarawo、本気のtarawoが現れるのです!
本気のメイドが居て本気の僕が生まれる、本気の僕、本気のメイド、本気ののすけ!
君が居て僕が居る、


    _  ∩
  ( ゚Д゚)彡 いいかげんにしる!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J       \   
   トモ松      \ ∩ _, ,_
            ⊂⌒( `Д´)アイタ!
             `ヽ._つ⊂ノ 


と、いうわけで頑張ります。
まぁ、あれだ、僕にとってアニメは夢のようなもの、
その夢を人に語るなんてそう易々と出来る事ではないのです。
みなさんも初対面の人や付き合いの浅い人に夢カタルニアサーキット???
なのでアニメやらゲームやらが好きな僕が語らない理由はそこ。
って事で本命がフェイリスたんとは限りませんぞぉおおお。

八戸に行った時、ロイフォッカーTシャツをさりーんげなく着ていたら、
一部の方が気が付いておおそれわ!すげー!かっこいい!と言ってくれたのはマジ感激!
本当はSMSロゴのシャツでいこうと思ったんだけどあえてロイフォッカーにしたんだYO!





夜明けに帰ってきたら綺麗な風景が見えて得した気分。


しゃっちょー↓この1:30秒ぐらいからのシーンがヤバイです。※詳細ははっとりくんにきいてね。




ぼくこれもってる!

VF-0フェニックス


  1. 2013/02/16(土) 22:12:21|
  2. ツーリストトロフィー
  3. | コメント:4
<<今日はオラがOKR | ホーム | 荒行 2013年 2回目>>

コメント

「…ト」というとメイド服のトモ松さんがでますよ♪

「…ハ」というとメイド服のハットリくんが

「…ミ」というとNo Limitさんが…

「…コ」というとコブラがでるYO! (`・ω・´)

  1. 2013/02/17(日) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

スカル小隊♪

一部の人です♪www

コブラに勝てるメイド服なオイラは難しいっすね…(^w^)

マグロ元々F14が好きではまり、今は何故かケーニッヒモンスターがお気に入り♪
  1. 2013/02/17(日) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. こー #ZtpKvEc.
  4. [ 編集 ]

今から13年前の事です。
初めて会った人間にいきなりエロゲーのメーカーの話をされて、ああやっぱりヲタは駄目だなと思った記憶がフラッシュバックしました。
YF-19は僕の嫁。
  1. 2013/02/18(月) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

プ、プログが更新サレナイッ!

「の」といったら、
・おのり、
・のすけ、
・のり、
・のりみ
の誰かが出てくるか楽しみです!

プ、プログが更新サレナイッ!


>>こーさん

どもどもども!

僕は通常動力の限界って所の、VF-0が好きなのです。

ケーニッヒモンスター、名前勝ちなのと、
フロンティアでのレールキャノンの発射シーンで惚れました!

こーさんは執事の恰好なんていけるんじゃないすか????


>>アンチャン

オオー!解ってくれますたか!
エロゲメーカーの話をしてる俺ってイケてる!みたいな態度はイカンですよね。
話すのであればもっとこう恥じらいを持っていただきタイッ!
&TPOをわきまえてほしいものです!

真面目で通しているアテクシですが、
tarawoさん「すーぱーそに子」好きという噂が広まり怒り新党でございます!
そのうちアニキに尻をつかまれ、「コスモ燃やしてっか?」と囁かれてしまうのです!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

YF-19!!!

アンチャンもYAMATOのフィギュア買っちゃいなYO!
応接間に飾れるYO!
  1. 2013/02/18(月) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

