Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先祖の甲冑西洋過ぎワロタ…

子供のころから聞かされていた
わが一族に伝わる伝説の甲冑を平八(父)が取り戻してきた!!!

taraくん着てみてくれ!

とりあえずヘルムだけかぶるわ。

重い…

おおさっすがtarawo一族の末裔、
似合うぞぉ!
似合うぞおおお!

taraくん このフェイスマスクをだな…

なにこれ!スカルマスクじゃん!


























helm.jpg

…いやいやいや、レストアしたら絶対かっこいいって!!!

本物はひげがあるらしい。
あとおでこに何か付くらしい。

しかし頭頂部がトンガリコーンみたいになっているし、
このマスクといい、先祖が洋風でワロタwww

なんか父がいうには小隊長クラスじゃねぇの?
と言っております。


このシリーズは不定期連載させていただきます。


戦国武将のオモロ系な兜・甲冑 まとめ

  1. 2012/12/31(月) 21:47:25|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<2013 | ホーム | 寒空に… 紳士が…>>

コメント

耳が付いているのが気になって眠れそうにないです。
  1. 2012/12/31(月) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. アルプス漁業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

これはホンマモンの当時物ですか??

あっ、今年もよろしく!
また応援に行きますね、さらなる活躍に期待!!  (。・∀・)ノ゙
  1. 2013/01/01(火) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

祖先から伝わる刀を始め宝物は次男が金策に困り盗み出して質屋に売り払ったので一切残っていませんが、私の祖先は征威大将軍です…(小声)
  1. 2013/01/01(火) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

>>アルプス工業さん

あけおめです。
自分でも少し調べたんですけど、けっこうこの耳というかスピーカーというか、
バックミラーはついているようです。機能等、引き続き調べてみますで!


>>masaさん

ぬおーあけおめですぞぉ。
真面目に当時ものらしく、ボロボロだけど胴?的なものもあるみたいです。
あとドン引きするような槍もあったような…


>>アンチャン

( ゚Д゚)

性異痛い将軍????(失礼)

…アンチャンのただ者じゃない臭がハンパない件

こんなのもあるよ!

http://southocean.blog109.fc2.com/blog-entry-195.html

  1. 2013/01/01(火) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

