Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

雨の茂原サーキットで荒行しますた

出出~意地になって休日出勤奴~!!!

s-IMG_7205.jpg
しぶい、しぶすぎるよ、僕のスパーダ!




ハイ、エーネ!

tarawoさんダヨ!(90年代風)

というわけで、
日光の練習後、ずーっと仕事して、そのまま茂原の練習に突入しました。
このままでは合同練習が休みの日になるっていうー。

仕事→合同練習→仕事

出、出~仕事忙し自慢奴~!

前日、まさかの終電逃しで徒歩ホホホ、
時間をくってしまい。ガレージ着が2時、
その時点で大雨だったので、
NSRのタイヤ交換は諦め、スパーダを投入する事に、
トランポとスペアパーツなどスパーダフォーメーションにし力尽きる。
そうそう、スパーダ用の使い古しレインも積み込んだ。

翌朝、前夜の雨から路面はウエット、空気は暖かく、
時折晴れ間も見えこれはNSRだったんじゃねぇの?と思いながらサーキットへ向かう。

s-IMG_7235.jpg

サーキットでは霧雨、人も少なかったので、クラス分けもせずフリー走行。
久しぶりだし、のんびりやろうと準備を始めました。

あ、そうそう、本日のメンバーは、
チーム的にtarawoさん、おのり、はっとり、ししまる、
あとサポーツの(ドルナゲラルド氏)という感じでした。

kanto.jpg
画像は本文と関係ありません。

他にもくる予定だったんですけど、雨やら都合やらでそんな感じになりました。

んで、雨なので中止してパドックでだべりんぐ…
モーシー沸かして品評会。
なんて事はなく、当たり前のように準備を進めるチーム員達…
雨に関して一っ言も言わないの。
ししまるでさえレインを履かないという男気をみせ、あたりまえのようにコースイン、

s-ss6.jpg
楽しそうだねきみたちわ

ぼく、レインタイヤを持ってきていたんだけど。
僕一人だけレインタイヤを履くわけにはいかなかったんだ。

NSRだったら色々セッティングしようと思ってたんだけど、
雨じゃ仕方ない。

まずは四月の耐久時に抜けたエキパイ部分のガスケットを交換します。
これはすぐ終わりました。四月の耐久時に抜けたエキパイ部分のガスケットを、
交換しました。四月の…

出、出出~! 四月の耐久時からバイク整備ない奴~。

一発点火とは行きませんが、
久しぶりにしては程よく点火、

ババババババ…

相変わらずジェントルなモリワキサウンド、

ベバババブィーン!

ベババババブィーン!

ンドコ、ンドコ、ンドコ…

なんかこう…V型サウンドっちゃー、演歌ですなぁ。(意味不明)



だってホラ、僕のジエンドもNS50F(R)みたいじゃないですか、
細いタイヤでフルサイズ、職人中の職人が集まるSP17エキスパの雰囲気…
差すか、差されるか、差されたら差し返す!!!
スパーダとてVT系の末裔なので、質実剛健、
高度成長を支えたV型(?)まさに団塊の世代!
っていうかそもそもVT系が全て演歌ですな。質実剛健、チャラチャラしねぇ、


汚れちまった2ストに、時代がこうで悪かったのう。

そしてVT系の戦場筑波はラインで乗れ!
グリップとジャダーギリギリでバイクを前に進めろ!
そしてさまざまな改修を経て未だ現役であるV型二気筒、
なんちゅうかノリさん的にはあの名機F4ファントム的なオーラを感じませんか?

ちなみにVT系→F4ファントム(上記理由)
NS系→F14トムキャット(二発のドラ猫で金食い虫だから)
異論は認めない。

ん?でもそれで考えるとVT兄弟の中ではスパーダはなんか和製ボクサーが、
メリケン的なパワータイプの肉体を手に入れようと失敗してああもうどうでもいい。

とにかくだ、僕にとってクリアーシールドに換装し、ブババンと雨の中走り出すのは演歌なのです。

んで、カフェオーレを飲んだり、お弁当を食べたり、
普段にはないリラックス感を漂わし、フルウエットのモバラーにコースインです!


東へ西へ旅立つ船は、
きっといつかまたココ(茂原)へ帰る~!!!



■一本目■

数週は慣らして走り、おしやるぞと!ハングオン!
するとルツンッ!足ブラリン、ぎゃあああ!!
このステップで雨の日はツルンコフ大統領じゃった!
簡易的ステップアップキットがすべりまくり、
足がバタンバタン落ちるので、
カニのようなステップワークで車体を支えハングオンさせます。

そんな感じですべるステップと格闘していると、

ガリリリリリリリリリとすんごい音、
?????
バイク壊れた???

とバイクを覗き込みキョロキョロすると、
その音はドルナゲナさんのバンクセンサーの接地音でした。

kanto.jpg
画像は本文と関係ありません。

その後すんごい勢いでバンクさせ膝をすりながら消えていきました。

ウエットなのに…

今は自分のペースを作る時!

と、さらにステップと格闘し、ペースをあげていきます。

しばらくすると後方から、

kanto.jpg
画像は本文と関係ありません。

ガリリリリリリリリリー!とすんごい音、
今度は抜きざまにお尻ペンペンさえおまけに「パァン!」と
バックファイヤーをかまされました。

ぐぬぬ、ぐぬぬ、

でもタイヤの設置感は悪くない。
ステップを純正に戻してリベンジする事にします。

s-s-IMG_fsa.jpg
雨の攻略法を熱心に語るドルナゲラ氏、
熱心に聴くチーム員…


■二本目■

ステップを変更しコースイン!
ハングオンでも滑らない。
そして徐々に、ガリッ!ガリリッ!

雨の中膝を擦る風潮(^V^)

んでさらにtarawo流雨中最速理論で走ります。
嘘です転びたくありません。ただそれだけ。
タイヤは1mmたりとも滑らせません!
ペースをタイムをチビチビ上げます。

そして迫るモナルド監督、
ぐぎぎ、抜かれないぞぐぎぎ、
気がつくと59秒台が出ています。

sss26.jpg
あれ、これけっこうイケてるんでないの???

そしてがんばっていると、ガス欠症状が出て帰還。


■三本目■

ヒーローは遅れてやってくる。
お昼から走行のおのりと共にコースイン!!!
59秒前半をで周回しようとがんばるもぜんぜん駄目
モティドナルゲさんもコースインし、盛り上がってまいりました!
あと色気を出して着た雨合羽が風を防ぎ激暑でした。

s-IMG_7212.jpg

s-IMG_7242.jpg


■はっとりくん■

ss5.jpg

この男…
ウォーマーなし、
電子制御無し、
もちろんフルパワー!
ディアコルの10Rで雨中走り出す。

s-IMG_7308.jpg

アクセルに触れただけでブレイクする、
そのパッケージで、途方に暮れながら周回、
途中何度も

OKRで行ってVTZ乗ってきちゃいなよ!
しゃっちょーに連絡して、バンデイット宅配してもらいなよ!
と執拗にtarawoさんに言われ涙目

ねぇねぇ、雨の中ドライタイヤで188馬力、
今どんな気持ち?今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


最終的にとんでもねぇハイサイドに見舞われるが、
見事収束させ一日走り切った!!!

ちょっと一番すごいんでないの???


■四本目■

ss25.jpg

最初はイマイチ、
途中また神が宿り59秒台、
なるほど、こうやると良いのね、これでどうだ!
と、プッシュするとベストタイムが出た。
僕のスパーダと雨の日コラボのやり方が解りました!!!
っていうかスパーダの乗り方が解った気がする。

ss28.jpg

おのりは転んでしまっていたよ。
そもそもスパコルにて雨走行凄すぎ、
V4のパワーを良くあやつれるものだ。


■結論■

s-IMG_7281.jpg

雨でもスパーダは楽しい。
雨でも走ると何かヒントが掴めたりする。


■プチボー■

なんとなく高級レストランにて忘年会
※一部ガストとか言われてますが(汗、汗、汗)

OKRにて反省会を行ったので、
入りが遅かったもののやいのやいの一時半まで…

途中の会話
「いやーモッティナルドさん、
僕NSRで茂原走ると、ブッパァーン!ズリリリーッ!
てリア流れながら立ち上がるんですけど、日光じゃそれが怖くて出来ないの。」

モルナ「それをやれバカヤロー!」

tarwao「だって怖いんだもん。」


■ハイパワーししまる■

ss7.jpg

雨の中ドライタイヤの600ccで走り出すなんて、アンタ…
そして滑る滑るを連呼していたが、
そのすべりを体験、慣れてきたなんてアンタ…

ss0.jpg

誰もいない時にライディングフォームの確認したり、
この情熱は誰にも止められないっ!

s-IMG_7267.jpg
執拗に追い回すtarwo子

shish.jpg
ひそひそ

ししまる子に嫉妬したtarawo氏、男共にブーツに画びょうを入れられ、
インナースーツをごま油まみれにされたと、悪女っぷりをふき込みます。

まぁOKRの女将にコエンザイムQ10を貰ったので、
アタイの方がセクシーなんだからねっ!(意味不明)


■うちのチーム員は元気だなぁ■

sss.jpg

s23.jpg

午後になってみんな走るの止めちゃって、
「うちのチーム員は元気だなぁ。」
と言ったら他人事の様に言うなと笑われた。
ぎゃっふん。


■走りたいけど走れない■

どうやらこの走行が今年最後になりそうです。
もっと走りたい。
くそが!!!


写真はおよねさんとドナルフゲラモカトンゲンバラ氏(モッティー)

  1. 2012/12/23(日) 14:19:12|
  2. 茂原モトブレイク
  3. | コメント:4
<<ひとりでできるもん反省会会場 | ホーム | 次回予告>>

コメント

tarawoさん、確かにF-4っぽいかも。。

あ、のりです。

けれども、エリア88(ケーブルで放映されたやつ)で風間シンが脱走しようとしたときに乗機していたフリーダムファイターに例えてもいいかも。

・・・ネットでも一回見よ♪
  1. 2012/12/23(日) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. のり #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

>>フリーダムファイター

ん!なるほど!!!
確かにエンジンは二発ついているような…
古く高性能で長く活躍している…と、

そしてF-20 タイガーシャークを、
幻のNSR車体にVTエンジンを載せたバイクが発売する噂事件の機体とすると、
つじつまがあってきますな…

うううーむ。

じゃあNSRがファントム???


ちなみにγ系はロシア機でおkですか???
んでもちろん最新SS系はラプターやら何やらの次世代機????
  1. 2012/12/23(日) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワンチュク国王 (・∀・)ノ

やべー、ハットリクン、やべー ( ^ω^ )
雨の中ドライタイヤで188馬力 ってもはや男塾名物レベルでありますっ!
押忍っ! 

ししまるたん(恐ろしい子)も着々とレベルアップしているようで…

この激しい追い上げ…

tarawoー!うしろー!


というかモッテヒーさんの小島よしおネタはちょっとリアルすぎて自粛していましたが解禁ということでいいんですか?
  1. 2012/12/24(月) 14:30:02 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

ぬお!最近我が家のカラオケでは、男塾の歌がマストになっておりますが…
はっとりくんは油風呂を成し遂げた「漢」ですぞ!!!

モ、モッティー!?
最初おいなりさんネタ(意味不明)を書けと言われたので、
+2で割って小島よしおネタになりました。

突然消えたら察してくだしあ。
  1. 2012/12/27(木) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する