Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

次回予告

この膝を擦ればどうなるものか 
危ぶむなかれ 
危ぶめばラインはなし 
膝擦ればその一膝がラインとなり 
その一膝がラインとなる 
迷わず擦れよ 
擦ればわかるさ

taraame.jpg

雨でも膝を擦るという風潮
※レインタイヤじゃないの。

具体的記事はらいしゃうに…

  1. 2012/12/17(月) 00:44:15|
  2. 茂原モトブレイク
  3. | コメント:4
<<雨の茂原サーキットで荒行しますた | ホーム | 通勤の車窓から3>>

コメント

ワォ!タ、tarawoさんウェット!ウェット!ウェット!の中ザーヒーリースー!!!ゴイスー!!!
んでもってこの素敵なSHOTは、も、もしかして有名キャメラマンのりはしさんのライバルおよねキャメラマン撮影!?
  1. 2012/12/17(月) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

かわいい~

こんばんは!父ちゃんです。タラちゃんの写真をアップでみてたら気づい事が…
ヘルメットの中で光る眼が、ヤマト隊長になってた♪もくとん!!使った?
  1. 2012/12/17(月) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. CBR父ちゃん #zF.Cle0A
  4. [ 編集 ]

むぅ~、コレはAPS-Cに70-200mmか!?

ヘルメットあたりがジャスピンで、マフラー先端はボケて絞りはイイ感じ・・・

シャッタースピードもバイクの角度的にはジャストだし。。

トリミングの形跡も感じられる。

モッティーか!?

それはそれとして、イイ走りだ!
  1. 2012/12/18(火) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. のり #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

お返事遅れて申し訳ありません。

>>のりみさん
じ、じつわ膝擦った方が安定するんですよー。
残念ながら撮影者はおよねさんではなく…
エムのマークのハンバーガー屋であわわわわわわ


>>父ちゃん
これねwww偶然ナルトみたいになってるってばよ!
モナルド元ンガさんが言うにはメーター周りが反射してしまっているってばよ!
真剣なのに!!!ってばよ!

>>のりさん

まさにモッティー氏ですぞ!

そして、

イイ走りだ! ですが、

↑超いい言葉ですね!

ライダーとして嬉しくおもいます!!


  1. 2012/12/23(日) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する