Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

通勤の車窓から3

今日はちょっと早いんでないの?
明日で20連勤、前回の日光→連勤→茂原とサーキット練習で休むっていう感じです。

業界が平和な頃は年末年始二週間なんて楽勝だったのになぁ。

と、現状報告でございます。んで、明日の夜中にタイヤ交換して茂原でプライドライダーの餌になり二本めに抜かれるんだ、違いない。

ちなみに連勤、僕はまだ良いんだけど周りのみんなに迷惑かけるのが嫌だ、およねさんとか、家族とか、チビコとか、チーム員とか、友達とか。
あと老けるのが超嫌だ、確実に老ける。

早くバイクを操りたいぜ!
それではご機嫌よう。



PrideRiderセカンドグループの歌


  1. 2012/12/13(木) 22:27:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<次回予告 | ホーム | 結論が出ないけどタイヤの話>>

コメント

tarawoさん、
ふぁい!
ふぁい!
ふぁい!
ふぁい!
ちゃ~~ら~ら~
ちゃら~~ら~ら~
ちゃ~~ら~ら~
ちゃら~~ら~ら~
猪木ボンバイエ
猪木ボンバイエ

tarawoさん、仕事大変でしょうが頑張って~

ぶぇぶぃ~ふぇいすのぶぉき3才が言うのもなんですが、tarawoさんと、およねさんは、高校生夫婦でも行けますよ~
マシソヨ~
  1. 2012/12/14(金) 03:35:54 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

ぬおー!

この膝を擦れば…
擦れば解るさ迷わず擦れよ!

のりみさん、

のりみさん、

高校生だなんて…

後程およねさんからお礼の黄金のシラケ鳥が届きますよ。
  1. 2012/12/17(月) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する