Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の日光サーキット 前編

s-IMG_6945.jpg

Gotta stay fly, gotta stay strong(飛び続けろ! 強く在れ!)
We be...ace ready all day long(オレらはエース、何時だって相手んなるぜ!)
Gotta stay fly, gotta stay strong(飛び続けろ! 強く在れ!)
We be...ace ready all day long(オレらはエース、何時だって相手んなるぜ!)
※Gotta Stay Fly



↑Pride Mix Battleのテーマ みんな歌えるようになっておけYO

RFのすけRではべろんべろんに酔っぱらった男共が肩を組んで合唱します(予定)

…みなさんわんばんこ、RFのすけR #65 リーダーのtarawoさんです。

頚椎ヘルニアの診断書出ちゃったんだぜぇ~!
だから僕の頭痛とか仮病じゃなかったんですよ!

…お、おう


24日は土日休みにとって貴重な日光サーキット走行日でした。
しかも連休ど真ん中です。
オマイら言いたいんだろう?家族に、
「紅葉が綺麗だから見に行こうよう」ってか?
そして日光サーキットに連れてこられる家族wwww
裏ストレートの反対側が紅葉っぽいけどね。

s-IMG_6533.jpg

走行日前日あたりから皆様のプログやら何やらに「日光いくで」と書き込みが多く、
いやがおうにもワクワク感が高まります。

…そう、転倒のワクワクも(汗)

最近転倒続きなもので…

バイクを取りにガレージ(実家)へ、
ドーナツ食べながらキリン読んでうたた寝して、
古いBGなんか読んじゃって、
今日は整備済みだもんね!
と、マターリ過ごす。
僕は転倒後にすぐバイクを直す几帳面さんなのです!

んで、
バイクをトランポに積もうとハンドルを持った瞬間、

「プラーン」 BY ブレーキペダル

「グニャーン」 BYステッププレート

「グモーン」 BY 重いアクセル

「バリバリ」 BY アッパーカウル

などとなっておりまして、
ちょwww
整備やってねぇwww
お、おかあさん???
俺www俺なのwww
誰wwww誰wwwww
座敷ワラスの仕業www

と泣きながら整備したため、
またしてもあまり眠れませんでした。

とはいえいえ、
アニソン&エスコン全開で東北道を北上しゃうしゃう、
8時前にサーキット着、
あらら、既にパドックは満員気味…

え!?チームカメラマンののりさん居るしwww
来ないと思ってた。
※朝早くからご苦労様です。

ア〇プス工業さんいるし…
ナムさんいるし…
駄目人間ヤング改め、駄目人間フレッシュマン改め名称募集
話したことない稲川塾の方々等々、
日光サーキットのメンバーが結構来ている模様です。


■アル○ス工業

s-oni.jpg
※やっつけ仕事にも程がある!!!

ここで、ニューヨークのビジネスマンも着用するという、
究極のコート通称 (ドカジャン Doka-Jyang)を手に入れる。
日光サーキットの講習でオールAという成績を残したライダーのみ、
着用を許されるという正にエリートの正装なのです
うそです。
気が付くとこの一帯みんな同じドカジャンwww
目が合うとニヤリ…みたいな。

前編終わり。
だって土日出勤なんだもん!
日光の翌日から毎日仕事してる(´;ω;`)ウッ…



  1. 2012/12/02(日) 23:55:31|
  2. 日光サーキット
  3. | コメント:2
<<先週の日光サーキット 後編 | ホーム | 我夢超大… およねがやりおった!>>

コメント

あらぁ。。お大事に!
  1. 2012/12/03(月) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. 酒太郎 #-
  4. [ 編集 ]

>>酒太郎さん

会社で机に座っているとき以外は痛くないです(^V^)
  1. 2012/12/05(水) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

