Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣な二人

bk01.jpg

…次も走る?

だって1500円だよ!

…次も走る?

だって1500円だよ!

…次も走る?

だって1500円だよ!



…帰れなくなるよ。






※みんなも考えよう!

  1. 2012/11/25(日) 10:32:42|
  2. ボケて
  3. | コメント:5
<<通勤の車窓から 02 | ホーム | 140キロからのブレーキング…>>

コメント

スポ走お疲れ様でした。

オイラのCBR・来シーズン仕様にお色直しするのでRFのすけステッカー貼ってやってもいいぜ~
貼ってやるからクレクレ(笑)

え~とゴメンナサイ・・・(*_*)

ステッカー有難うございました。 

またオイラ&ヤング?達と遊んでやって下さい。
  1. 2012/11/26(月) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. 駄目人間 #-
  4. [ 編集 ]

フッ、高速道路で向かわなければ
1本や2本余計に走れますよ・・・ふふふ・・・
  1. 2012/11/26(月) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. アルプス漁業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

「ずいぶん豪快にウ○コ踏んだんじゃない?」

「どうしよう掃除すんの嫌だよ・・・」

「黙ってモッティーガレージ置いてきちゃおうぜ・・・」
  1. 2012/11/27(火) 16:08:55 |
  2. URL |
  3. ネダッチ #-
  4. [ 編集 ]

「来季のマニフェスト、どうする?」

「やっぱ、数値目標は必要だよね?」

「でも、達成出来なかったら、ドナルゲラ元監督に不信任案提出されちゃうよ・・・」

「そ、その時は・・・解散だぁ!」

「カ、カイサン?! い、いつ・・・?」

「近いうちに。(きっぱり)」
  1. 2012/11/29(木) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

>>会長さん

ステッカーちゃんとしたの印刷するから、
大きさと色教えて下さい。

いやいや皆さん礼儀正しく、
さすが駄目人間ヨットスクールだなぁと思いました。

次回は会長自らNSRで追い回すんですよね???


>>アルプス工業さん

ぐぬぬ、ぐぬぬ…


>>ネダッチさん

どもです。

子供も喜ぶウコンネタ!

…使わせていただきます。


>>かもめさん

どもです

…社会派

使わせてもらいます。
  1. 2012/12/01(土) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

