8月中に完成を目指してたので予定通り、隙間時間でやりまして
NSRの組み立てこれ…
簡単過ぎる。
元々がシンプルなので、
パーツが揃ってて慣れてれば1日でも出来てしまうくらいな…。
記事にならない(;・∀・)
NSR250をバラバラから組むとして、
まぁ車体が面倒くさく、
エンジンはできてると仮定するとエンジン積み込みも面倒くさいけど、
あと面倒なのは地味にRCバルブ調整くらいで、
その他は普通に作業できちゃいますね。
時間かかるのはパーツ集めくらい。
公道用にするにしても思ったより全然シンプルでした。

で、例のH4をHR4に変えるスペーサーでライトは解決
このH4とH4Rはツメ部分の違いが大きいので変換スペーサーがツメ部分の変更に対応してくれる。

ハマった。

両側対応

出来た。

んでこれ、キャブレーター

思うところがあってメインジェットを前後132番にしておきます。
※ノーマルは128番
いや、なんか…
基本ノーマルでチャンバーだけ変えてサーキット走行すると何故か、
フロントバンクが焼付くので、あらかじめ濃いめにしておきます。
※個体差もあるかもなので自己責任で、

ミラーなんて中古ガリ傷100円でなんでしゅよ!
写真からじゃわからないけど、
ラジエーターややら何やらも付けているので、
次回はエンジンがかけられるのだ!
つづく
- 2018/08/26(日) 13:54:31|
- MC21
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