Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

5月6日から19日分

なんだか日記の形式に…

続きを読む
  1. 2014/05/20(火) 09:06:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

GW前後…


何故か猫の話題ではエアロスミスが流れます。


DSCF0389.jpg
約一年前、ワイによって救助され九死に一生を得たたまちゃん!
↑実は足が折れていて皮膚も病気に…
なんども言う!捨てられていたたまちゃん!
ワイ池に落ちたたまちゃんを飛び込んで助けたんやで!

ただしたまちゃんは国道脇に捨てられたり、
池に落ちた事を全てtarawoさんのせいだと思い込んでいる模様(´;ω;`)ウッ…


pict-DSCF1256.jpg
すっかりおかあさんになりました!
たまちゃん「tarawoはどっかいけ!」


pict-DSCF1207.jpg
ろっぴきならない状況です。
あの…欲しい方いませんかね…
六匹飼う勢いですが…
もしよろしかったら…


pict-DSCF1213.jpg
うわーうわー(*´д`*)


pict-DSCF1229.jpg
くの字になってる子の顔www


そんな感じでGWです。


続きを読む
  1. 2014/05/06(火) 10:27:28|
  2. 日記
  3. | コメント:4