Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイロの限界

おのりのところでトライクレース云々という話題があったのでワシも!

昔通ってたサーキットでジャイロのレースがあったんだ!
そこで僕の友人が優勝(たしか)そのままでは飽き足らず、
タイムアップをすべく攻めて攻めて攻めまくったんだ!
ミニバイクエキスパの彼の走り!
ジャイロは三輪なのでリアがズルズル流れ出す、
最終的にどうなったかというと、
フロントから超スリップダウン!
しかもライダーを投げ飛ばすだけの謎の挙動!

gyro_020627a.jpg

おわりだよ

  1. 2013/10/31(木) 00:12:15|
  2. バイク日記
  3. | コメント:1

スペイシー続続

pict-DSCF1051.jpg
届いた!

続きを読む
  1. 2013/10/24(木) 23:03:42|
  2. すぺいしい
  3. | コメント:3

ガス入れてもらうからリアサス外す。

シーズンオフで呆けてたけど、NSR整備する!

pict-DSCF1050.jpg

上、SP用の減衰調整付

(サスペンションの伸び縮みの速度を調整出来る)に、
ifactoryのリアサススプリング12.5kスプリングを組んだもの。
12.5kっていうのは通常のSPとHRCのスプリングの中間(らしい)

下、ノーマルサスペンション。
プリロードの調整は出来る。


もちろん上のSP用にガスを入れてもらうのだ!
※ガスはだんだん抜けちゃう。
以前OHしてもらった時にガス注入用のバルブを付けてもらったのだ。





続きを読む
  1. 2013/10/24(木) 00:43:45|
  2. MC21
  3. | コメント:2

ボルティは続くよ何処までも…

pict-DSCF0976.jpg
僕は1600円ちゃん!

バーハンがーよにげーをしてー、セパハーンにして攻めた~!

訳もなく。

勝手にしろと言われている友人に(譲った)ボルティを安価でいじるコーナー


続きを読む
  1. 2013/10/22(火) 23:00:08|
  2. ぼるてい
  3. | コメント:0

ババーン!白装束の乙女!

あーにいっちゃっちゃんてんだよぉー!
おっぴすでねぇーおー!

2011年、南房総市はあまちゃんを超えていた!












ちなみに僕がサーファーやってた頃、あまちゃんの集団にセクハラされた(本当)













うーみーはー シャバダー ひろいーなー デユッデユッデュ シャバダ、
おおきーいーなぁー ダバダバー
いってーみたいーな ダバダー
高級ー クラブー ザッザビアー

俺が サーファー だった頃、
姉ちゃんはミーハーで、
母ちゃんは、ファーファーだった。
父ちゃんの頭はボーダーで、
俺は駆け出しのサーファーだった。

わっかるかなぁー、
わっかんねぇだろうなぁー。

知らないだろうが、
俺はサーファーやっていた。

わっかるかなぁー、
わっかんねぇだろうなぁー。




  1. 2013/10/19(土) 23:25:50|
  2. だっふんだ
  3. | コメント:2

愚問

えー、
通勤方法が二通り選べるのですが、

<内訳>

・電車通勤+徒歩   35分+45分=約80分 ※二回乗り換え

・バイク+徒歩     30分+25分=約60分 ※5分は準備等 帰りは-5分(渋滞無いから)

どちらを選ぶかは愚問かな?
愚問だよね?

コミネマーン通勤ドフォーム・アーバンチェーンジッ!

しかし都心はヤバイは恐ろしい。バイク停める場所なく
ちょっと空き地に止めようものならみどりのおじさんがとんできて…
あわわわ、
死角には白バイが…
あわわわ、



東京ミッドタウン駐車場 100円/10分 ( ゚д゚)ポカーン





  1. 2013/10/18(金) 17:10:49|
  2. バイク日記
  3. | コメント:3

続スペイシー

IMG_2598.jpg
ハーィウェーィトゥーザーデンジャゾーン

もうね1万8000キロ走ってて、
最後に乗ったのが今年の1月、約10ヶ月の放置後、
心配なのが中華バッテリーだったんですけど、
信じられない事にセルがバリバリと作動!
古いエンジンをたたき起こすまで十分に電力を供給!
エンジンあっさりかかりました。

んでリアブレーキを交換して、
なんだかこのJF04型のシューってのが特殊?専用品?、
ヤフオク2回、ナップス1回失敗しております。
JF03のシュー三組、欲しい人あげます。

そんな感じで無事復活。
都内散歩に使おうかなと思っております。

  1. 2013/10/18(金) 16:47:47|
  2. すぺいしい
  3. | コメント:7

全巻買った方がいいかね。

おのりさんのレイニーに対してワシはコレを即買いしていたんじゃ!




  1. 2013/10/09(水) 00:27:39|
  2. バイク日記
  3. | コメント:4

アンケート おにがい

僕の友達の大学生が卒論の為にバイカー、ライダーからアンケートを取りたいそうです。
時間のあるかた、本当に時間のあまった方、
よろしければ、よろしければ、是非下のアドレスからアンケェーとを、
鬼がしましゅ。

http://enq-maker.com/6Sb2J1A

ご協力ありがとうございました。


  1. 2013/10/06(日) 19:19:46|
  2. バイク日記
  3. | コメント:2

【コミネマン】 GK-206 ウインターグローブ ガルザ


pict-DSCF0929.jpg
※通勤で1シーズン使った後

これ2010-11秋冬モデルなんだけど、
GK-206ウインターグローブ ガルザです!
よく解らないけど限定品だったみたい。


■良い所

安価 実売価格6000円前後
拳の部分が樹脂のガードで安心
かなりの防寒性(首都圏では冬越せる)


■悪い所

分厚いので最初は戸惑う、スイッチ類の操作も慣れが必要
指先の先が冷たくなる(隙間が無くぴったりな為)
手首部分はオーバータイプなので自分の着るジャケットと合わせないと、
逆に隙間が空いてしまう。


■最大の弱点

pict-DSCF0930.jpg
このマークが何故か、
ソ〇トオン〇マンドと言われる。

soft.png

今更こんなインプレされても…ねぇ。


風よ!雲よ!太陽よ!
心あらば教えてくれ!
なぜこの世に生まれてきたのだ!
超装着、コミネマン






  1. 2013/10/06(日) 00:00:34|
  2. コミネマン
  3. | コメント:2
