Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

オイルの方が安い

moblog_cd3a5119.jpg

町へ出た、
おされカフェ、
モーシー600円!
高けぇえええええええええええ!!!
※モーシーは田舎言葉

モチュールの
2Tファクトリーライン・ロードレーシングが
1L 4500円ぐらいだぞ!
※最高級の奴

よーくかんがえよー。
センタシール抜けてるよー。
フーウ、
フーウ、


見直したら名前もすげぇなぁ。






  1. 2010/06/29(火) 00:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´;ω;`)ウッ…

moblog_13fac546.jpg

中古エンジンが届きました。

続きを読む
  1. 2010/06/27(日) 11:52:09|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒行15回目

moblog_8f46d737.jpg

ひよってんじゃねー!

続きを読む
  1. 2010/06/27(日) 11:21:09|
  2. サーフ荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~


きた~ちいさすぎ~
  1. 2010/06/25(金) 23:54:56|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これやばい



キムチバターごはんヤバすぎ!
おためしあれ
  1. 2010/06/25(金) 22:47:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか燃えてきた。



かっけぇええええ!!!

  1. 2010/06/25(金) 10:20:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき70

気が付きゃレースまで二週間ちょっと!
中古エンジン落札したぞ!
GPSロガーも入手したぞ!
除湿機も入手したぞ!
冷蔵庫も買わなくちゃ!
洗濯機も買わなくちゃ!

アタイが2年間、
冷蔵庫と洗濯機なしで暮らしたのは
もはや都市伝説です。

ちなみにツイーターにも参加します。
ヘルパーまだまだ募集!
詳しくはコチラの掲示板へ!

あーでもエンジンの調整とか、
使えるかもわからないので、
NSRもうちょっと貸しててねタケロッシちゃん

  1. 2010/06/24(木) 00:22:00|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふつつかものですが

ばあちゃんちにねこがいてもちろんあいさつ


moblog_c7b19220.jpg
ふつつかものですが

moblog_a2ee7102.jpg
よろしく(キリッ!)


  1. 2010/06/24(木) 00:10:14|
  2. コメんなよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動~戦士~♪

ガン…ダムにいってきた。


moblog_04655022.jpg
ちょっと、ちょっと本格的じゃないの!!!


moblog_bf7e737e.jpg
うお!ハーフライフ2みてぇだ!


moblog_d072c4f8.jpg
せき止めている部分まで行きました。
高けぇwww
火サスwwww

moblog_2cd99eba.jpg
これ溜まって居る側!
超綺麗!!!


moblog_5bffca8c.jpg
遠くから見た所…

なんかこれ下のダムで、
本当は山の上にさならる巨大ダムがあるらしい!

今度行った時調査するわぁ。

発電所もくっついているみたいだし。


え?どこのダムかって。
解らないので聞いてくるわwww
この週末、
入籍を機にNewばあちゃんちが出来て色々連れて行ってもらったので、
ドコにいたか解りませんwww

(゚∞゚)

ただ飛行機や車で、
片道700キロぐらいは移動してた。


あと、ダムに、
でっかい魚、

ばぁちゃん曰く、ブラックマスが居たので
次はアタックしてくるわ!


あとはダムの周りがワインディングになっていたので、
是非走りたいが、そこまで行ったら一日かかる。



  1. 2010/06/20(日) 23:13:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脂肪遊戯

いや~。
moblog_d59aff1e.jpg
つけ麺って本当においしいですね。

明日早起きしてシコーキ乗んぞー!
1人で乗んぞー!

オラ飛行機全然怖くないの!

だって初体験が!
啓徳空港
だもんね!
※小学校5年生の時

↓↓↓



飛行機がドリフトすんのなwww

  1. 2010/06/18(金) 23:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これはひどい

moblog_593f3720.jpg

先日日光の帰りにパーキングで発見。

納豆なんだけど、

ラベルにマイケル風のイラストが書いてあり※問題点1
ネバーランドはまぁいいとして、
後ろに観覧車と豪邸が書いてあるwww
最強だフォーッ!ってのはレイザーラモンの芸でしょ?
マイケルのはフォーも言うけどヒーホーじゃない?※問題点2
そしてバッドな風味だアーォ!ってアンタ、
直訳すると、
悪い風味、ダメ風味ってなるじゃんwww

あれ、
よく見ると下に アメ ってかいてある!!

これ飴なの?

もうなんかだわからないフーズバーット!



  1. 2010/06/18(金) 00:42:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき69

古い友人がコルベットに乗っているらしく、
整備日誌見てたらエンジンASSY1200000円とか
書いてあってひっくりかえった。

  1. 2010/06/18(金) 00:26:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーンかえた

先週末帰宅途中にチェーンが外れたNSRですが、
※ちゃんとメンテしろよ
電車通勤はきれいなオナゴが沢山見られて
グルメが沢山で、
お金もかかるし、バイク通勤の倍の時間がかかるので、
早速直しました。

moblog_2b769735.jpg
グラインダーで切ろうとしたら、
車のインバーターじゃ電圧不足、
2秒ぐらいで止まっちゃう。

途方にくれていると
チェーンの一部にプレートが片側だけ外れている部分を発見!
これチェーン巻き込んだ時の???
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


moblog_da8a5778.jpg
その部分のピンをチェーンカッターで押し出し、
なんなく取り外せた。

まぁそれからはあっという間、

プロアームなのでチェーンの調整も楽々。


moblog_a1fd0a3d.jpg

終了です。
汚い。

しっかし都内通勤は本当に過酷、
14ヶ月目に突入したので、本格メンテがしたいのです。


え?貴重な150を通勤につかうな?
ですよね~。

でも軽いし細いし、速いし、
通勤には最高のバイクですよ。

小物入れないけど…
※シングルシートにしている為




<ご報告>
チェーン変えたら走りが激変しました!
加速が、ブッパァーン!って感じ!
フロントが浮く感覚も多少戻った。


まぁでもどんだけ伸びてたんだって話だよね。
シールリングなんて無くなってたし。
  1. 2010/06/17(木) 10:25:23|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき68

通勤バイクがトラブル中なので恐怖の電車通勤(時間が倍かかる)
だが世間を知るにはいい機会!
よつぱらいが電車の中で
「そんなのかんけいねぇ!」と
繰り返していたよwww
これは収穫wwww

  1. 2010/06/16(水) 23:02:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pride2 第2戦 参戦レポート

NSRとはどんな関係だったの?

俺の親であり、師匠だった

恋人でもあった?

……それ以上の存在だ

それ以上?

俺の収入の半分は、NSRのものだ



※すんませんかなりパクリです。




pride2 2

今回は都合により古き良きテキストレポートになります。
アタイの心理的描写もチラホラー。
※後で写真増やします。

と、いうわけで参加してまいりました、
変態紳士の祭典、
日光チャレンジロード、プライド2第二戦!!!



続きを読む
  1. 2010/06/15(火) 23:21:39|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

統計 メモ

Pride2 決勝進出23台、決勝中のベストより

39秒台 中盤 2人
39秒台 後半 0人 このあたりに何かの壁か?

40秒台 前半 3人
40秒台 中盤 1人
40秒台 後半 3人

41秒台 前半 3人
41秒台 中盤 0人 このあたりに何かの壁か?
41秒台 後半 0人

42秒台 前半 2人
42秒台 中盤 2人 オラ
42秒台 後半 1人

43秒台 前半 1人
43秒台 中盤 2人
43秒台 後半 0人

44秒台 前半 1人
44秒台 中盤 1人
44秒台 後半 0人


43秒台 3人
44秒台 2人
 
計測不可 1人








すんませんレポートはまだです(汗)
  1. 2010/06/15(火) 01:00:01|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅したどー。

moblog_db3d17db.jpg

とりあえず帰宅しました。
だっふんだな結果でしたが、得るものも多く、
有意義なレースでした。
怪我も無く無事買えってこられました。
レポーツは明日以降。

  1. 2010/06/14(月) 00:13:08|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前日準備

moblog_977c21d0.jpg

レース前日の準備です。
やったこと。

・キャブレーター交換(茂木仕様から自分用のノーマル)
・チャンバーサイレンサーOH
・チャンバー取り付け(中古Jhaチャンバー)
・タイヤ交換 レース用にとっておいたスパコルSC2
・カウル交換(タケロシ仕様から自分用カウル)
・スプロケ交換(FRハブのところ超大変だった)
・オイル交換(ゾイル入れたぞ)

その他

ほぼ一日使ってしまったよ。


moblog_201849f7.jpg
Jhaチャンバー、試走したら敷地でひっくり返りそうになった。


moblog_80a4205e.jpg
ステッカー貼ったり…


moblog_19fbee4d.jpg
甥っ子も協力


moblog_8a9e0446.jpg
車に積んだよぜぇぜぇ

四時半に起きますー。


あと明日情報
Pride2の参加者が多く予選はAB二組に、決勝もAB二組になるらしい、
予選結果でから20位以下のB決勝を行いその上位三人がA決勝に進出、
最後に23人でA決勝を行うそうな。

二組にわけB決勝から行うのは
盛り上がるだろうし、けっこういい判断だと思います。

しかし、前回押しがけミスでビリからスタートのアテクシは
今から緊張しております。

それではいてきまう。


  1. 2010/06/12(土) 22:34:14|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おえあ


B決勝だ…と…
  1. 2010/06/12(土) 00:27:32|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーメンテ(・A ・lll)

通勤用NSR

パイーン!パイーン!
ガチョズガガガガガガガーッ、
あばばばばばばばばば…

しぃーん。


帰り道にシフトダウンしたらチェーン外れた!
アタイは無事!あぶねぇ。

家まで1キロぐらいだったので、
押して帰った。

押してたらいつの間にかチェーンがはまってた。

交換しようとチェーン買ったの半年前でまだ開けてもない…

やっぱノーメンテはいかんね。

タイヤももうない。

トレッド剥がれてきたし。

moblog_4a73f50d.jpg

  1. 2010/06/11(金) 21:59:30|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ