Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき67

帰り道信号が青に変わる瞬間にSSに抜かれた、
その後そのSSはオラの前、一定の間隔で蛇行し、
最後にバビューンと行ってしまった。

なんだよもう!
オラにとっては通勤中、
安全に家に帰りたいだけなんだよう。
バトルしたいんならトミンとかでやろうYO


  1. 2010/05/31(月) 23:38:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナオアハー否定

moblog_87f342c3.jpg

ガンの飛ばしあいなんて時代錯誤もはなはだしいですぜ。

昼寝(仕事)しないと怒られるですぜ。

ぐぅ~。

  1. 2010/05/31(月) 23:24:41|
  2. コメんなよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナオアハー

moblog_bfa37385.jpg
二人の距離は10cmもありませんが、
ぬこ特有の目を合わさずのガン飛ばしあいです。

ナオアハー

troさんの若い頃はリアルヤンキーによる
ガンの飛ばしあいがみられたんだぜ!

最初は四匹居て、
一匹目は逃走、
二匹目はtroさんが乱入しガンを飛ばした際に逃走。

っていうかこの二匹は兄弟だった気がする。
  1. 2010/05/30(日) 23:52:11|
  2. コメんなよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎりぎり田植え

時間をみつけては田植えの手伝いです。

続きを読む
  1. 2010/05/29(土) 17:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売れて買った。

moblog_14072b9d.jpg
タイヤの整理、売れたもの。
これはNSRエンジン復活資金に使われます。
大切にせねば。


moblog_82178f4e.jpg
とかなんとか言っちゃって靴を買ってしまった。
セールで3200円これはやすいべ。

NSR、中古エンジンにするか、
クランク新品でOHするか超悩んでおります。

  1. 2010/05/29(土) 00:30:27|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脂肪遊戯

おれは負けるわけにはいかない!

moblog_72f3f104.jpg
おっしゃかかってこい!

moblog_95321f06.jpg
掃除中発見www
TT500GPって何時の時代よwww
たぶんTZ50用だな
  1. 2010/05/26(水) 23:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホイール関連

moblog_f1a95a7c.jpg

昨晩の続きでホイールにベアリングを打ち込みます。
ベアリングは冷凍しておいたぜ!

続きを読む
  1. 2010/05/25(火) 21:31:44|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業続々

moblog_7b71d26c.jpg
同時期にJhaちゃんオーバーホールしてました。
まずパイプフィニッシュして~。

moblog_aacaf7b1.jpg
左側はサンダーで磨きました。
一瞬でピカピカになります。
本当に一瞬!

moblog_5da65db9.jpg
ウールも替えます。
これもまぁ楽勝。


センターシールは抜けているけどね!
J(╬ಠಠ)し

  1. 2010/05/24(月) 23:26:58|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届いたが。

moblog_5872ac6d.jpg

フロントバンクデトネーション事件後、
パーツランドMSさんに深夜メールして注文、
翌日速攻送ってくれた(しかも午前中)
というわけで、センタープラグシリンダーヘッドキット
ちゃんと届きました。
迅速な対応、超感謝です。


センターシールは抜けているけどね!
J(╬ಠಠ)し
  1. 2010/05/24(月) 23:20:49|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなんで快勝

今日は楽だったー。

練習用ホイールのベアリング替えますよ。

続きを読む
  1. 2010/05/24(月) 23:05:40|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃ~


とりあえず現実頭皮します!
にゃ~っ!
  1. 2010/05/24(月) 00:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後

自分は結構前向きな人だと思います。


続きを読む
  1. 2010/05/23(日) 23:26:27|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイナラ

なんかもう…










続きを読む
  1. 2010/05/23(日) 14:05:56|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ




リアバンクは綺麗でないの?
シリンダやピストンも平気っぽい

  1. 2010/05/23(日) 12:16:40|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨なのでしかたなくNSRをいじる。ああしかたない。


おれのNSRフォルダが火を噴くぜ!


ゴージャスだぜ!


747だぜ!






…昨日冷静にかんがえたんだけど
moblog_036190dc.jpg
そもそもヘッド自体にカーボンが皆無、
んでこのデトネのあとどう考えても磨いてあるよね?
前のオーナーがやったのかなぁ。
あとはピストンリングもあたらしいっぽい。
どうやらこのままの状態でずーっと走っていたと推測。


  1. 2010/05/23(日) 10:53:23|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デートねーったー。

昼田植え暗くなったらブックオフ、
深夜にバイク整備これが最高の休日!
※本当は田植えが波ノリノリ~に変わります。



今回はRCバルブ清掃とピストンリング交換
というメインエベントがあるので外しまくるぜ!




やっぱかっこいいよね!
レーサーの血が流れているぜ!


とりあえずヘッドでも外してみるべ!
































ぎゃあああああああああああああああああ!

















デトネってんぞぉ!
デトネってんぞぉ!
デトネってんぞぉ!

※異常燃焼

ぜったいこれ俺のせいじゃないぞ!




シリンダーとピストンは無事そうだけど…
怖くて空けられない…
















なんかさー、
西のひとりでできるもんTommyさんが
サーキット走ったらRCバルブの不調でPGM壊れたじゃん?
おれも初前回で壊れたしさぁ。

その時、旧車は絶妙なバランスで走っているから、
何か変わった事をするとすぐ壊れるよね?

って言おうと思ってたんだけど、
まさにそれだよ。

なにかすると直ぐ壊れる(壊れてる)

そもそもシリンダ外すのも固着して酷かったんだよね。
まートラブルには付き合うが、
またしばらく練習にいけなくなって、
レースすら危うくなってきたぞ。

最悪二号車借りるぞ→タケロシさん。

というわけでいきなり出鼻くじかれました。




知ってるの。
最初に大枚ぶっこんでフルOHした方がいいのわ…

  1. 2010/05/22(土) 23:20:18|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴれりきた



届いた!
仕事はぇえ!



あと、手持ちがコレ、
使う事ないかと思ってたけど、
よかった。

  1. 2010/05/21(金) 23:49:05|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき 66

タイヤフロントのみ手配出来た。(スパコル)
これで手持ちのローテー換えればなんとかなるかな(汗)
ヤフオクがすっげぇの、
出品されてたのが急に出品直され価格高騰!!!
有名店はほとんど入荷待ち(しかも6月末、7月頭とのこと)
なんつっ亭煽ってみる。

  1. 2010/05/20(木) 23:40:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき 65

Pride2エントリーしたけど、
タイヤ(スパコル)が売ってねぇwww
っていうか値上がりもwww
火山の影響www
オラのタイムじゃα12でもいい気が…

西のひとりでできるもんTommyさんもがんばっています!



あ、あと次のツイーターでます。
  1. 2010/05/19(水) 23:26:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばいくうざじい 7

2ストのオイルが飛ぶというのは申しわけないが、
伝染病を持っているかのように扱われるのはいいかげん頭にくる!
  1. 2010/05/19(水) 19:08:33|
  2. バイクうざじい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ