Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

バイクうざじい 10

実はバイクうさじいじゃないんですけど。

十数年前、
新車で買ったTZMを焼きつかせたtarawoさん。
部品供給間に合わない!
シリンダーないとレースに出られないよドラえもん。

するとここでレースの師匠である某氏、

んなもんボアアップして出ちゃえよ!


どうせ入賞しないんだから解んねぇよ!

ですって。

( TДT)

桶川1クラス数百人時代のよき思い出でした。



これはナイス師匠伝説ですね!


  1. 2011/01/06(木) 22:19:19|
  2. バイクうざじい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイクうざじい 9

すぐ陸王の話になる。
今の若者はしらないだろうと、「どやどやトーク」
最後は2スト90ccとなんかデカいバイクのジャリ道峠バトルで勝った話で完結する。

















ってオレの父ちゃんじゃんwww
  1. 2010/12/05(日) 15:11:09|
  2. バイクうざじい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいくうざじい 7

2ストのオイルが飛ぶというのは申しわけないが、
伝染病を持っているかのように扱われるのはいいかげん頭にくる!
  1. 2010/05/19(水) 19:08:33|
  2. バイクうざじい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばいくうざじい 6

日本じゃ~出すとこないですけどねぇ~。
でもYoutubeで300キロ出てるんですよ!
ええ、フルパワー化してますよ。ええ、
でもYoutubeで300キロ出てるんですよ!
免許がいくらあってもたりませんよねぇ~。
でもYoutubeで300キロ出てるんですよ!
都内じゃ2速で十分ですよ。
でもYoutubeで300キロ出てるんですよ!
ええ、見合い結婚ですよ。ええ。
でもYoutubeで300キロ出てるんですよ!
え?朝、うーん、ご飯派だなぁ。
でもYoutubeで300キロ出てるんですよ!



  1. 2010/02/28(日) 23:54:28|
  2. バイクうざじい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいくうざじい 5

ヘルメットどこの?どこの?
Ar○iじゃないの?

…(苦笑)

  1. 2010/02/26(金) 08:49:01|
  2. バイクうざじい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ