Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき141

おれ、熱気バサラの歌エネルギーに勝てるのは山口隆しかいないと思う。














  1. 2016/05/30(月) 12:42:49|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

つぶやき140

昨日の夜は溜まっていたアニメをみて3時に寝た。
でも6時に起きて何故かipadでガンダムシードに関するwikiペディア、
特にモビルスーツの項を一時間半も見てしまい、
最後眠くなりipadのチョップを顔に受け寝た。
そうしたら何故かサーキットに居る夢をみて、
走行後いきなり雨がふりだし道具一式&バイクを車に積むという、
なんとも面倒臭い夢をみてバイクを積み終わったら目が覚めた。
夢の中でめんどくさい事をしてしまいすげー頭にきた。
起きたら10時うわーん。

ちなみに僕の夢はカラーで臭いや味があります。





  1. 2016/05/03(火) 22:52:04|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

つぶやき150

お仕事の打ち合わせの為オサレ喫茶店でアイスコーヒー頼んだらコレですよ、
※どうしても流行のその店に入りたいとの事でしぶしぶ行ったのだ。
もちろん自腹でお。

KIMG0748.jpg

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


怒怒怒!
500円(その店で一番安)ってなんなのよ!
高けぇよ!高杉晋作だよ!
いやあのさ、毎日スタバ高けぇよチキシヨーって言ってる僕ですが、
スタバで500円ぐらい出すとナンテロ不埒なチーノみたいなホイップ山盛りで、
高カロリーな、それなりの質量でくるじゃないですか?
それなら無理矢理納得…みたいな。
怒怒怒、それが今回、
この有名店、
ほっそいアイスコーヒーに500円なんて信じられん!

500円あれば、ハイオクとオイルで混合にして、
筑波を全力で2周できるでしょ?しかも180キロまで出せてさぁ、

一体このコーヒーに500円って!!!!
僕には全然価値がねぇーーーーーーーーーーーーっ!
せめて300円ぐらいな味と量、
いやねぇな、どんなに美味しくてもあの質量に500円はだせねぇよぉおおおおおおおおおおおおおっ!

久々に勿体ない感を全力で味わい後悔ひとしきりなのであった!

でもエアガンとかバイキーのはなくそみたいな小さな部品に2000円とかは普通に出すの。




我が家のたまちゃん
pict-IMG_8169.jpg
ちっさい男だわね!










  1. 2015/06/10(水) 22:51:56|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

つぶやき139

in the sky って表現はラジコン飛行機にハマっていた時に、
文章書くのが面倒くさくて誤魔化す為に皆使っていた言葉なのだ。

例、じゃあ金曜日は渋谷でin the skyね!みたいな。


  1. 2014/10/28(火) 07:19:08|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

つぶやき138

バイクつぶやき。

テイストを目標とした場合、
今のGSXRより、
88か89のNSRをこうてきて余りMC21パーツを組み込んだ方がよくね?
どうせフレーム以外はMC21にしちまうんだろう?
と思ってしまった。
うーん。うーん。

ちなみにGSXR(89)の方最低でも、
前後サスOH、クラッチOH、ファイナル関連新品、にしないと
レースには出れませぬ。スペアパーツは皆無。転んだらシューリョーだしなぁ。
※ただし高回転の伸びはたまらん!

NSRならMC21があと二台組めるぐらいのパーツはあるの。

きっとしゃっちょーなら、
しゃっちょーならアドバイスを、
アルプスさんならNSRのアドバイスを…
もひさんもNSRのアドバイスを…




  1. 2013/12/11(水) 00:18:18|
  2. つぶやき
  3. | コメント:4
次のページ