Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンバーを入手したのですが…(´;ω;`)ウッ…

pict-nkDSCF4707.jpg

先日入手したドッグファイトチャンバーですが、
装着にあたりカーボン落としと塗装を行いたいと思います。


続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2016/10/23(日) 23:50:39|
  2. MC1821
  3. | コメント:3

男の2ストローク白煙祭にエントリーしました。

10月2日は、第二回 男の2ストローク白煙祭です。
これは2ストロークバイクのみ参加できる(4ストロークは会場に入れない)男の走行会、
バリバリマシン世代が集まる熱いイベントなのです。

男の2ストローク白煙祭


じゅりー書が届きましたぞ。

ちなみに駐車場では調子の悪いトランポが集まる黒煙祭が行われます。
ウッソでーすwww

実は第一回もあったんですけど、
当時日光の有力ライダーは招待されると噂されていたのですが、
僕には招待状が来なかったので拗ねて参加しませんでした(´・ω・`)
招待で大会なんてエディ・アイカウみたいでカッコイイ!

で、でですよ!
今回も招待状は来なかったんですけど、
今回も招待状は来なかったんですけど、
今回も招待状は来なかったんですけど、
※招待されると日光最速なんちゃらに参加出来るらしい。
開催が日光チャレ最終戦の前の週、
走行会枠もあるので、
これは練習になりますぞしめしめと思い参加でございます。

っていうのは後付けで、そもそも持ってるバイクの8割2ストだし、
本当はロスマンズMC21かレプソルNSR150で参加しょうと思っていたんですけど、
積み込みの関係上今年のメインマシンのMC1821オンリーで行きます。

でも上級にエントリーしてしまった。
大丈夫なのかしら…。





これはいいものだ。




  1. 2016/09/19(月) 22:46:17|
  2. MC1821
  3. | コメント:0

YSS MZ366のサイズメモ




MZ366 117-2311001

ノーマルサイズ
YSS-46-115-150

スプリング内径が46mm
110=スプリングレートが110N/mm
150=スプリングの自由長が150mm


  1. 2016/09/18(日) 22:36:10|
  2. MC1821
  3. | コメント:0

余計なことはやらなきゃいいのにはぁはぁ

チャンバーのエキパイ、微妙に潰れているので、
機会があったら直そうと着手、よく見ると楕円になっているので、
これを潰して真円にすればいいんじゃね?と作業、

でも前の持ち主のMひ氏はこれで日光40フラットだか39秒を出したそうな汗

バーナーで炙って赤くしてトントンと叩く、
あれ?けっこういい感じ?
トントントントントン、カコン、


続きを読む
  1. 2016/09/17(土) 22:31:17|
  2. MC1821
  3. | コメント:0

日光に、下道で、2


例の如く江戸から5時間かけ日光サーキットに行きましたが、

当日はてーぇーふーが残る残らないで通勤に影響するとか世間は大騒ぎでしたが、
ここは丘サーファーのtarawoさん、
冷静に…

「ッてかあの海水温なら上陸しないっしょこの位置なら
速度アゲアゲでカスってさっさと北上するっしょはい解散うぇーいwww」

とサーファーっぽく言いながら、準備して日光に向かいました。

それよりも心配なのは台風過ぎたあとの快晴なんですよ。
超炎天下一武道会。

さてさて、このコンディションガラガラだっぺぇよぉ~と、
例のトンネルを抜けると…、



満員御礼!

ヒカゲウリキーレ

…。


テント持ってきてないし。

しかし誰か知り合いは?
なんかアルプスワゴンが遠ざかっていくのが見えたが…。

いやいやバテないうちにバイクを降ろしてスプロケを変えるんだ、
バイクを降ろしたら、たなますさんが、汗だくで、
エトスのフルエキ最高だよう!
と挨拶にきてくれました。
知り合いが居ると心強い。
情報収集をば。

なんでも混んでてクリアラップが取れないのと、
暑いのでとてもタイムが出せる状況じゃないらしい。

ぐぬぬ、今日走った調子で月末のプライド2への参戦を決めるんだい!
と、思っていので思いっきり走れないとなぁ…。



■1本目

一ヶ月ぶりの走行なので各部調子見ながら、コースイン、
なんかエンジンの吹けが硬い。回転もパキパキ行っている。
水温はみるみる上がり、パワーダウン。うーむ。

ピット・インしたり様子見、14周で43秒中盤


■2本目

台数も少し減ったのでがんばります、
が、相変わらず例の水温上がりパワーダウン現象が…。
ちなみに裏ストレートエントで水温74、75度ぐらい。
23周で42秒中盤


■3本目

更に台数は減ってきたぞ、
2本目に抜かれた人も抜かし返したり、
調子がいいんだか悪いんだか、
リズムはギクシャク、
ちょうど長野の暴れん坊やら塾長やらヤング達、
2スト250の速い人が多かったので抜かれたらライン真似、
抜かれたらライン真似でなんとか、41秒中盤。
24周


■感想

スプロケを変えたら1コーナーの侵入が5キロも上がった!(前回レブっていた所)
でも全体で見るとギアの上げ下げとかあるのかあまりタイム変わらず、
そこをバトルに組み込めば抜かしやすい抜かしにくいっていうのが生まれあばば、
???
ってかこういう悩みがコースレコード付近で出ないとまったく意味が無い。

とりあえずは混乱の中平均タイムはじりじり、じりじりと上がっているけど、
どうせ当日はスプロケやらセッティングやら大博打を仕掛けてしまうにちがいない。

ってか?


■ギリギリ

あ、あと日光の皆様とヤング達が微笑ましかったので、
プライド2へはエントリーしましたぞ!

押しがけやだなー。
押しがけやだなー。
押しがけやだなー。



トツィギィーから新四号バイパスを南下するだけで、
上野の旧バイキー街や、
みんな大好き秋葉原駅の脇を通過出来るの不思議だなー。


  1. 2016/08/20(土) 09:52:25|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。