fc2ブログ

  Love_chan タイトル画像 Jyadoucat

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!
オラのNS-1 草レース@関東

テルル桶川スポーツランドに久々に練習に行きました。…が

なんとよく通ったなぁと思ったテルル桶川スポーツランドですが、
最後に行ったのは5月7日でした。
そのあとはレースだけじゃった。

s-DSCF6527.jpg
およねさんはいつもこの写真をとっておる。

s-DSCF6526.jpg


今日はキワモノバイク集まれだったのですが、
た〇ますさんが渚のインフルにて参加できず、
りょうさん、桶子さん、りょうさんの友人、分化遺産、じゅりーさん、あと長〇川さん、
あとは桶川にて見かける方もいらっしゃいましたがアタイ一日整備な為あまりお話できず。

おかげ様で比較的暖かく風もすくなくウォーマーいらずとなりまして、
コンディション的にはナイスな一日となりました。

今日はさらりとレポーツを、


■じゅりー参戦

今年は本来NSR250に乗るじゅりーさんを鍛えるのですが、
ブランクのち、いきなり250でサーキットよりもNS-1の方がよさげなので、
ミニニタコ前夜に爆誕したもひじゅりー号を授けます。

不安そうに乗るじゅりーさんですが、

一本走行後、



| なんだか解らないけど面白いっす!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -| 〇|〇 ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

と気に入った様子。
同じ枠で走りましたが、なかなか追いつけず、
抜かしても抜かされるようなことがありました。
※実際52秒前半か1秒後半くらい行ってたんじゃないの???

s-DSCF6512.jpg
偶然にも黒が似合うやんかー!
さ○とーと被るやんかー!
さ○とーは二人もいらない…

いやー、もひじゅりー号がまともになったらヤバいですぞ。

でも今年は鍛えるので真面目にアドバイスすると、
減速関連は僕より甘いです、インフィールドは追突しそうになります。
コーナーももっと速度乗せていった方がいいかも、
あとライン取りの自由度はこれから試していこう。

でもいいところはちゃんとアクセル開けてるところ、
8コーナーから最終なんて、ギャップを開けて通過するので、
僕と同時にダダダダダが発生してた。
これが出来ないと逆にコケる。


■僕のNS-1(アロハオエ号)

いやあの、
このエンジンはヤフオク腰下なんですけど、
ミニニタコ時の抱きつき疑惑後、
ジャンクシリンダを修正し、
20年物のデッドストック新品シリンダで50ccを組んだんですけど、
やっぱりダメだったみたいで…
そのせいかなんなのか、
とにかく高速が伸びにくいマシンになり…

1本目 55秒
おいぃいいいいいいいい!!!!
ま、またしても場内で一番遅いマシンを作ってしまった…汗


メインジェットの番数を下げ、スプロケを3丁ショートにする。

2本目 53秒2


KRSのショートチャンバーにする。

3本目 タイム不明、高速は相変わらず伸びないなぁ


お昼休み


腰上あけるとシリンダの当たりが強かったので、
ピストン交換、シリンダーの当たり取り、

1本目 54秒


リブラプロM15にプレート

2本目 53秒前半→抱きつき

と、なりました。

また一日中バイクをいじってしまった…。

ちなみに足回りはかなり良くなり、
正解が見えてきた気がする。
エンジンがまともならけっこうなタイムが見込ます。

だってよう、
今日、最高時速73キロで53秒2ですぞ!
去年遅い遅いって言ってた時だって80キロは出てたぞ!
このスピードだと、ストレートでほとんどのバイクに抜かれ、
そのバイクが点になるの。
※もひじゅりー号エンジンだと50フラの時84キロ
NSR50の速い人で90キロ近く?

s-DSCF6525.jpg
インフィールドではベタベタなのに最終立ち上がりあたりから差がグングンとですね…

s-DSCF6522.jpg
差がグングンと…



■抜かれた

結局関係者全員に抜かれた!
手も足も出ず、
桶子さんなどは「今日がチャンス!」と狙い抜いてった。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

s-DSCF6520.jpg
OKRKOさん

s-DSCF6518.jpg
おりょう55

おりょうなんてよう!
午前中にオラを抜き午後は走らないといった
最大の屈辱をワイに浴びせるしまつ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


■一瞬の大バトル

じゅりーさんを追いかけ追いかけ、
5コーナーで思いっきり入ってちょーキモチィィー!
4コーナーでねじ込んでチョーキモチィィー!
これは自分でもかなりタイミングよく入れたと思った。
フフフ、じゅりー君、あの時見せたマニューバーを忘れるでないぞ!

最後、分解さんとじゅりーさんと絡む事になり、
なんか台数の多いインフィールド、超楽しかったです。
ミニバイクはこうでなくっちゃと思いました。

が、分化遺産の車載カメラッコが、
カメラッコがががががが…


■当時のしきたり

僕がミニバイク搭乗時、
関係者を4コーナーで抜き、
立ち上がりでフンフーン♪と頭を振るのは、
当時のしきたりなのです!


■そんな感じで

高速を使い7時過ぎにあっさり帰ってこれたし、
またまた楽しい一日を過ごしてしまった。

みなさまオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!←変換したら勝手に出た。


あれ、またエンジンを用意しなければ…汗

なにか思い出したらまた加筆やら画像付けたしやらします。



  1. 2018/01/21(日) 22:35:37|
  2. 桶川スポーツランド
  3. | コメント:0

M字入り口の右コーナーの写真

桶川スポーツランドのSSkillers特設にあったリンクで見たワイの写真

IMG_3624.jpg

桶川ではほぼ全コーナーで転んでいる私ですが!

ミニバイク激闘時代に右侵入でインから当てられ、

僕の視界は、

空地面
空地面
空地面
空地面
空地面
空地面

と変化し、

※どうやら後転していったらしい。
バイクがバラバラになったので、

この右だけは嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で…

とにかく早く抜けてしまおうと頑張ったらいつの間にか抜かれなくなった。

それはさておき、

けっこうバンクしてていい写真になっていた。




ただ
それ
だけ



  1. 2014/07/28(月) 16:24:18|
  2. 桶川スポーツランド
  3. | コメント:0

本番・NSR150SPでSSKillersに参加した日記

ハイ、エーネ! ※資料映像

oke-01.jpg
※ドゥーハンのNSRなんだけど、のすけとOKRステッカーを貼りました。


tarawoさんです(自分でいうな)

そんな感じで26日は桶川スポーツランドで開催されたSSKillersに参加してきました。

ウホッ!? 筑波のレポートじゃないの?

っていうかその前に日光の耐久は!?!?


続きを読む
  1. 2013/06/03(月) 22:52:32|
  2. 桶川スポーツランド
  3. | コメント:5

続・NSR150SPでSSKillersに参加する日記 「スペルミスだが許せ」

みんな大好き

jyaducatさんが動画を上げてくれたで~!


しごと中コソーリやっててじゃどぅさん干物みたいになってたで!

テキストは明日以降に…すんません、すんません…


  1. 2013/05/30(木) 19:25:56|
  2. 桶川スポーツランド
  3. | コメント:5

悲しきエイジアンボーイNSR150SPでSSKillersに参加する日記

五年前(痩せていた)↓ ひつこい


NSR150SPは僕をサーキット、バイクに戻してくれたマシンです。
パワーもそこそこ、運動性能は高く、ミニコースを走るには本当に良いバイクです。
サーキットをスイスイ走った後、通勤バイクになり放置…

通勤は酷使され、社外チャンバーはクラックから穴が開き、
メーターケーブルは引きちぎれ、フロントフォークからはオイルが漏れ、
シリンダー、チャンバー内にはカーボンが溜まり酷い状態にりました。

んで、

続きを読む
  1. 2013/05/24(金) 12:20:09|
  2. 桶川スポーツランド
  3. | コメント:2
次のページ