Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

1月にのすけに行ったのです。( またしても過去の事)

またしてもRFのすけRの方に描きまして…

一月にのすけ総本山を訪ねました。


  1. 2013/05/02(木) 17:37:00|
  2. RFのすけレーシング
  3. | コメント:0

日光より帰宅しました。

今日は日光チャレンジロードの第一戦でした。

先ほど帰宅、
本日応援してくれたみなさま、手伝ってくれたチーム員のみなさん、
同クラスのみなさまお疲れさまでした。

今回のダッフンダなレポーツは、今週中に仕上げたいと思います。

(*_ _)おまたせして、ごめんなさい。


いやー、今回濃かったわ~。
レースの内外濃かったわ~。

特に「のすけ」の名前連呼され率過去最高ですぞ。(おのり含)

いや~、色々ありすぎて、
いや~。



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \ フヒヒ…フヒ…
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \



1__.jpg
エッ!

  1. 2013/03/31(日) 23:28:50|
  2. RFのすけレーシング
  3. | コメント:10

きょうもカッテコ

およねさん、今晩も逆襲のシャア見られなかった。

moblog_689928db.jpg
次からラーメンや、〇とか、簡単な名前にしてほし(ry


レアもの!

ガレージ福田はスペルを間違えまさかのやり直し。



これやばい。

  1. 2012/08/21(火) 00:19:31|
  2. RFのすけレーシング
  3. | コメント:0

カッティング三昧

わたしはいきています。


tarwoさんデーター作って切り出すまで。
およねさんが三時間かけてステッカー状態まで加工してくれた。
ひらがなは細かくて色々と大変なの。
超ありがとう。
逆襲のシャアのDVD見られなかったwww


その他
したのうこんみたいな奴はきゅうりです。
※時間があるときにトマトにします。

来週中におくります。


ねる。

  1. 2012/08/19(日) 23:07:20|
  2. RFのすけレーシング
  3. | コメント:4

RFのすけレーシング始動!!!


熱くなりたきゃここへいけ!!!

RFのすけレーシング

↑にレポート書きました。
個人的言いたい放題は後日こちらに。


  1. 2012/03/18(日) 22:32:39|
  2. RFのすけレーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ