Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参戦してませんけどPride2第三戦が終わったらしい。

7月10日にプライド2が終わったらしい、
気になるライバル達のプログなどをチェケラッチョ!

まずはクニピーくん、
予選で前のライダーの転倒を避けようとして転倒、
バイクは壊れ直しての決勝だったらしい。
決勝9位でうらやましい限りだけど
本人はなっとくいかないみたい。


moblog_c8489c19.jpg

でもまぁ怪我無くてよかったじゃないの。


pkuni.jpg
※クリスタルボウィさんも喜んでおります。





























次に西から800キロかけてやってきた、
ひとりでできるもんのトミーくん、
彼とはプログのタイトルやバイク、スタンスなど
ほとんど同じで他人とは思えない。

っていうか俺参戦できなくて本当にごめんね。

と、いうわけで彼のブログもチェケラッチョ!


























moblog_c3d418bd.jpg






























kuni2.jpg





  1. 2010/07/12(月) 23:46:41|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Pride2 第2戦 参戦レポート

NSRとはどんな関係だったの?

俺の親であり、師匠だった

恋人でもあった?

……それ以上の存在だ

それ以上?

俺の収入の半分は、NSRのものだ



※すんませんかなりパクリです。




pride2 2

今回は都合により古き良きテキストレポートになります。
アタイの心理的描写もチラホラー。
※後で写真増やします。

と、いうわけで参加してまいりました、
変態紳士の祭典、
日光チャレンジロード、プライド2第二戦!!!



続きを読む
  1. 2010/06/15(火) 23:21:39|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

帰宅したどー。

moblog_db3d17db.jpg

とりあえず帰宅しました。
だっふんだな結果でしたが、得るものも多く、
有意義なレースでした。
怪我も無く無事買えってこられました。
レポーツは明日以降。

  1. 2010/06/14(月) 00:13:08|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

練習

かつて 日光はひとつだった。
※意味不明

日光への道

moblog_4efcb97e.jpg


続きを読む
  1. 2010/06/02(水) 23:50:51|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

消えるスペンサー

日光レポートにオンボード画像付け足しました。

そして

sp01.jpg
夢か幻か撮影されていたスペンサー

sp02.jpg
爆発www

kr01.jpg
K…R…だと…!?



少なくなりましたが、レプリカの人も熱いっすね!

  1. 2010/04/28(水) 23:32:36|
  2. Pride2 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
