Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Volty終わり

pict-DSCF1738.jpg

出来ました。早くとりに来てくだしあ。

続きを読む
  1. 2013/11/24(日) 19:25:23|
  2. ぼるてい
  3. | コメント:0

ボルティは続くよ何処までも…

pict-DSCF0976.jpg
僕は1600円ちゃん!

バーハンがーよにげーをしてー、セパハーンにして攻めた~!

訳もなく。

勝手にしろと言われている友人に(譲った)ボルティを安価でいじるコーナー


続きを読む
  1. 2013/10/22(火) 23:00:08|
  2. ぼるてい
  3. | コメント:0

終わらないボルティ

s-IMG_1357.jpg
と、いうわけで先週クラッチOHしたボルティのカバーを開けクラッチレリーズを再調整。
クラッチの繋がる範囲は適正になり、久々にウイリー出来るように!!!
やっぱりバイクはアクセルで攻めるというか、パワーを常にかけるというか、
クラッチの繋がりがスムーズなので、
先週以上に超キモチイイイイイイ!


s-IMG_1358.jpg
これでいいべ、こんな感じ。


s-IMG_1359.jpg
二代目オーナーがつけたシート(謎)、
タンデムするとずり落ちそうになるのでベルトを装着


更に
s-IMG_1361.jpg
ヤフオクで入手したSR用(たぶん)のグラブレールを取り付ける。


s-IMG_1360.jpg
こんな感じ!
なんか前後のバランスが取れた気もする。


s-IMG_1363.jpg
もっといじりてーけどこんどこそ友人に渡します!

いやー、ボルティ色々いじれて楽しい!
ネット上でも恐ろしくカスタムされてる。


余裕が出来たらぜったいまたボルティ買うぞ!

  1. 2011/04/08(金) 18:14:27|
  2. ぼるてい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼるてぃのクラッチ板交換

友人のボルティですが、
tarawoさんが整備関連をまかされております。

今日は滑りまくりのクラッチ板を交換しました。

s-IMG_1310.jpg
オイル抜いて起きます。
老いるフィルターを外します。
ケースのボルト取るだけであっさり外れます。

s-IMG_1311.jpg
古いバイクだけどエンジンの中は綺麗な法則。

s-IMG_1314.jpg
四つのボルトを外すとクラッチ関連外れます。

s-IMG_1313.jpg
調べてみるとクラッチ板が減ってました。

s-IMG_1312.jpg
GSX400F用が3000円で売っていたので取り付けてみました。
もちろん新品です。海外製(汗)
クラッチ板は共通部品が多いです。

s-IMG_1315.jpg
終わりですが、
クラッチレリーズの調整をいい加減にしたら、
つながる範囲が狭くなってます。

(;´Д`)

…またバラして組みます。




ただ繋がり自体はとんでもなくきっちり、

ドッパーーーーーーン!

シャキッン、

ドパパーーーーーーーーーーン!

って感じで超キモチイイーです。

認めたくないけど、
フロント18リア17インチのボルティ、
乗り味超キモチいいんですよ!

流すのが超キモチイイ!

あと地震の時ボルティが超役に立った話は今度かきます。



       / ̄ ̄ ̄ \ 
      /   ::\:::/::::\
    /   <●>::::::<●> \  もちろん私で走ってくれるんだよな?
    |     (__人__)    |   
    \     ` ⌒´   / 
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ       
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉やる気│








  1. 2011/04/02(土) 12:43:18|
  2. ぼるてい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボルティおまけ

まるた3へ

続きを読む
  1. 2010/11/28(日) 23:28:34|
  2. ぼるてい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
