Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!
オラのNS-1 草レース@関東

さばげ2017

昨日なんとなく気付いたんですけど、
サバゲレポが皆無なのでダラダラ書きます。
2017年分を…
去年は行った割にプログが書けなかった!

っていうか某国民的人気バイクブログでさえ、
サバゲの話を書くと訪問者が減るそうなので書くのを控え…
このバカチンがぁ!
好きなものを書くのがブログじゃないですかぁ!
このバカチンがぁ!
自分の好きなもの、
某都市のナイトスポット情報とか天真爛漫に書けばいいんじゃないですかぁ!
バカチンがぁ!

僕のプログに来た人が色々なものに興味をもってくれたらいいなぁ、
と昔は考えていたんじゃ!( ´∀`)<ぬるぽ、ガッ!
昔のネット文化が失われているそうなので積極的に使っていきます!
びっくりするほどサバゲネタ!びっくりするほどサバゲネタ!

DSC04474-600x398.jpg
※もはや何処の兵士か解らなくなった。







続きを読む
  1. 2018/02/12(月) 22:10:51|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0

A4風その後

命中精度が上がってワイワイのワーイだったA4ですが…

s-KIMG0614.jpg

s-KIMG0613.jpg

本来こんなセットアップはしないんだろうけど、
レール上面にガンカメラを水平にセットしたいので、
このような加藤式フロント斉藤を取り付けました。
おしまい。

  1. 2018/01/22(月) 21:49:03|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0

サバゲに行きました。

貸切サバゲに招待されました。
デビュー以来、月一以上でいってるんじゃないかのギラギラさんと、
さ○とぅーさんももちろん一緒、

一日楽しんだ後、

サバゲの写真ねぇー!プログかけねぇーっ!って言ってたら、
隠し撮りされてたしゃすんをもらえました。

IMG_7969.jpg
赤マーカーが目立ちますなぁ、
今日は味方をバックアップすべく後方から狙撃するのだ!
徹夜で組んだメカボを入れたA4が快調であります。

IMG_7970.jpg
実はこの後、目の前のバリケードにある窓の遠くにあるバリケードの銃眼 の先にあるバリケードの銃眼の
先にいる敵をセミオートでヒットさせるという、
自称、自分サバゲ史上最高のロングショットを成功させたのであった。
思わず「三枚抜いたどぉー!」と言ってしまった。
スコープ覗いてチャンスを待って手足プルプル、
サバゲの交戦距離だと4倍固定スコープがかなりいい仕事するね。








エアガン沼に落ちたギラギラさんとtarawoさんの会話

 (゚Д゚)  ギラギラさん、猫なでHOP、猫パンチHOPどっち入れたんスカァ?

 ( ̄・ω・ ̄)  りょ、りょうほう… どや

 (゚Д゚) … 一つ1000円ちかくするのに

 (´・ω・`) あまりちがいがわからないの











ちなみに帰り道に解ったが、
なんと!
なななんと!
噂のさぃ○ぅーさん、
大学の後輩じゃった!

これで真の、
しやていやな~!
(・∀・)ニヤニヤ



  1. 2017/12/04(月) 23:50:16|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0

固定ストック+後方配線が好みなのだ。

なんと!およねさんまでもが扁桃炎になり病院で点滴を受ける事に…
(´;ω;`)ウッ…

看病というか見守りながらの週末ですが、
サバゲを前にしてやらねばならぬ、やらねばならぬ、
およねさんが寝た後に…



僕のやけくそA4ですがフロント配線を無理矢理リア側に回していたので、
配線をすっきりさせる為、後方配線にします。
っていうかフロントを無理矢理リアに回していたのがおかしい。

その為左上のようなスイッチと抵抗の少なそうなコードの後方配線パーツを購入、



ほら前から配線が出てるでしょ?
僕のA4はリア側の固定ストック内にバッテリーを入れてるのでリア側に伸ばしたいのだ。


201712021332010d0.jpg
ほうら中華メカボの緑グリースだよー。
分解して上の黒いスイッチを下の青いスイッチ(配線付き)に変えるだけの
簡単作業だったハズが、
これが中○製品VS○華製品の激しい取っ組み合いでクリアランスVSクリアランスが
前後左右だっふんだで気が付いたら朝の三時(作業開始三時間)さらに、
それによってトリガー周りの取り付けが恐ろしく繊細になり(すぐバネが飛んじゃう)メカボ自体が
閉まらずやっと出来たけど通電しねぇヨーwww
って事で、結局元のスイッチに配線だけ半田ずけして終わりました。
…これだけなら1時間もかからなかった。



朝の四時にでけた。
後ろから配線が出る後方配線。

サバゲもバイクも同じような状況でギリギリ準備になっております。



 ああああああああああああマジかマジか!!!! 外国人メイドのメイドカフェが秋葉原にオープン 





  1. 2017/12/02(土) 13:27:09|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0

ぼくのかんがえたさいきょうのとつげきへい

今回は趣向を変えましてなんだかオシャレなイキフンのサバゲーに参加しました。
これは装備で負けるわけにはイカン!

みせてやろう!
ぼくのかんがえたさいきょうのとつげきへいを!


さ○とぅーが中々シッブイ写真を撮ってくれた(右側だけ)
ラーメンやらなにやら脂肪によってムチムチとなったボディーが、
米兵っぽさを醸し出した一例
※左側は南米のおいも王の私兵をテーマとしているたなます氏(サバゲ三回目)

テーマ:ばくのかんがえたさいきょうのとつげきへい



前tarawoさん40代、後さ○とー20代、(言いたいだけ)
拡大してもらえると解りますが、tarawoさんがファーストアタックへ向けて疾走するなか、
何処に行ったらいいのか解らないさ○とーのオロオロっぷりが解る一枚。
最初のダッシュでアタッカーが有利なポジションをとらないとチームの勝敗に影響します。
状況を判断しながら有利なポジションに走り込みます。




ガスブロを使うようになったので弾がバラけないようにしっかり構えます!
ちょこちょこ装備を揃えていったけど、
ぼくのかんがえたさいきょうの突撃兵はこの装備で決まりです!

ちなみにこの日はコスプレ美少女も参加していてとても華やかでした。
あと手持ち装備数十万の人も居て中々違った雰囲気のサバゲでした。


  1. 2017/09/05(火) 09:21:33|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
次のページ