Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

それは羽サバ…(´・ω`・)エッ?

個人的に数年前から七、八月はイベントを入れないようにしています。
だって暑いんですもん!
おまけに日本熱帯化!
体に良いわけがありません。
どうかしてるぜ!

ちなみに快適かと思われる夏のサーフィンも中々苛酷です、
日焼けと暑さと渇きで対策を練って行かないとこれまた命の危険を
感じます。

そんな感じで旧デューク東郷またの名をH田くんからサバゲの誘いがあったので行ってきました。

tarawoっさんイベント参加しとるやんけ!

い、いやぁ基本的に打てば響くtarawoっさんでして、
誘われたらなるべくいくし、
行けたら行くと言っても必ずや参加するというー。
最近では繁忙期が続いてて土日もありませんので早めのご用命を…


ちなみにH田くん、数年前にサバゲに誘ったらハマってしまったらしく、
今回初心者を集め貸切りサバゲをするので、
アドバイザーとして是非参加してくだしぁとの流れになりました。

うれしいのう。うれしいのう。

初心者だけのサバゲは中々ないので、
サバゲに興味ありありでリターンしてくるギラギラたなます氏
またたなます氏だけではお友だちが、
またライバルがいないと不安かもしれないので、
たなます氏の後を追うさ○とぅー氏を呼びました。
このお二人はサーキット勢でもあります。

どうでもいいんですけど、
たなます氏が装備を集めるまでにアドバイスを送った文字数、
数万テキスト…
さばげ前にお買い得銃をゲット!


ちなみにサバゲに関しては
知り合いの貸切りにたまに行っているんですけど、
サバゲの話題が出たときに興味あると言ってた人に声をかけてます。
ので、やりたい人は声をかけてください。
だいたい千葉でやりますが…。

全然関係ないけど
いつか八戸軍団とサバゲをやりたいなぁ。


■フィールド
フィールドは市原のアウトポストという
中規模のアウトドアフィールドで、
開けた場所あり、ジャングルありと少人数や初心者によさげなフィールドでした。
ハンドガンやセミオート戦にも良さげです。
夏という事もあり、メインストリートの草が多かった気がしますが。
程々に射線が通るエリアもありました。料金もリーズナブル。

あとおのりの新居近くじゃね?との疑惑も!


■当日
楽しみすぎて興奮からの一時間寝、いてもたっても居られなくなり
フィールド脇の道の駅駐車場に着きまだまだ
興奮のあまり寝られず朝を迎えたたなます氏に明日はあるのか!

ぼくは相変わらず終電から五時間ほど寝てさ○とー君と合流し千葉を目指します。

現地に到着して準備開始!
そして、通勤やご飯時やら貴重なスキマ時間に
約三日間検索したナイスなマスクをさ○とぅーに貸し出します、
これ探すだけですんげぇ時給だよ(*`Д´)ノ!!!
あげるつもりだったけど、「え…」みたいな感じだったので、
こんど何かイベントの時につかいましょう。

1499695195754.jpg


…とはいえジャングルでは目立ちすぎた。


そしてこのピンクなスカルマスクが届いた瞬間から
開封を必死に我慢するタラヲ夫妻の姿があったのだ!

sabagefe.gif
この楽しさ…700円


■さぁ戦いだ
んで、最大15人くらい居たのかな?

ゲームの方は様子を見ながらルールを変えていって、
それぞれが楽しめた…はず!

例えば2人だけフルオート(連発)で残りはセミオート(単発)とか、
カウンター復活戦とか、なんだかよくわからない人質戦とか、

たなますさんとさい○ぅーくんは泥沼の撃ち合いをしてて、
二人とも楽しめた模様。
あまりにもの暑さに午後は二人とも魂が抜けてました。

1499695231156.jpg
蜘蛛のような色合いのたなます氏


僕はフィールドの広さからか程よく走り回って
しかも楽しい一日でした。主宰者のH田くんお疲れさまでした。

ちなみにH田くんは、マルイの次世代(高級)を使っててアタイ悔しい!
そして、なぜかグレーのシャツにチノパンみたいな奴にフェイスガードで、
で海外出張が嫌で蜂起したサラリーマンみたいになっていた。

あと、勇者よしひこの登場に全俺が泣いた。
いや、声をかけたけどくる気配無かったからなぁ。

1499695169663.jpg


あとあと、誰も発表してくれないから僕が書くけど、
フラッグ後方から飛び出したじゃもうさんにメディックを残し全員撃たれたちぃーむがあったそうな。
メディックを残し森に消えていったのはじゃもうさんの、
や、さ、し、さ。

1499695211703.jpg
ぼく

1499695244347.jpg
差プレッサーの長さを間違えてクソコラみたいになったワイの銃

帰り道、バイクメンバーでは中々行かないブルジョワレストランデネーズに行きったんですけど、
サバゲ初めての、たなます氏、さ○とぅー君は魂が抜け、
ヨロヨロと移動、また全員麺類を頼む疲れっぷりw

そんな感じで激しくものんびりした一日を過ごしました。
企画したH田くん超ありがとう、おかげさまで楽しい一日をすごせました。
またやりましょうー。


■専門的な話

今回からTMCのコンバットパンツにしたのだけど、
走りやすくニーパッドも内蔵だから
走り回ってもズレなくてかなり良かった!
ちなみに今まではチノパンにニーパッド。

ピストルランチャー、ソーコムでのヒットがよくあった。
これはジャングルの特性ですぐに草むらに飛び込み接近できるのと、
交戦距離が近いからだと思う。

相変わらずガスブロMP7は最高、
撃って楽しい、命中精度高い、コンパクト!
ただし撃ち終わったマガジンが重い…。

Keymodは四倍固定スコープで正解だった。
ただし内部的にOH時期…。



  1. 2017/07/10(月) 23:11:24|
  2. サバゲ
  3. | コメント:1

今年二回目

いつも誘ってくれるダイショーグン企画の方主催です。

たーのしかったー、たーのしかったー、

bt0312.jpg
サバゲに行ったらナイス写真を撮られていた。

これねダットサイトという等倍の接近戦用照準器を覗いてて、
それがカッコ良さをかもし出していると思われるんですよ。
意外と知られておりませんが、
ダットサイトは片目で覗いてもう一方も片目は開けておくのです。
あとタンゴダウンタイプのグリップを左手で握っているのでフォームも渋い!

今俺の中で泥臭いM4が熱い!



  1. 2016/03/14(月) 22:32:01|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0

夏に散弾しただ。

2014年~ 徐々に生まれてきたコア層向けサバゲ、
例えばマシンガンだけとか、ハンドガンだけとか、そんな愛好家が集います。
この日は散弾するエアガン(ガスガン)のみのサバゲーという事で招待されました。

そんな中の一戦、

興味のある方のみご覧ください(長い)



※追加しました。

こういう雰囲気を解ってくれてノってくれる人がいると超楽しい!



  1. 2015/10/21(水) 18:43:47|
  2. サバゲ
  3. | コメント:2

PEQ15ロング化とMERRELL修理

pict-nkKIMG1779.jpg
およねさん用のM4に高性能バッテリーが入らないので、じゃあPEQ15ケースだという事で一番安い奴を購入。
そしたらサイズが合わず、これに入るバッテリーをもう一つ買うわけにもいかないのでケースを延長します。
ちなみにこういう根気のいる精密な作業は超苦手です。ゼリー固まらず食べるタイプ




続きを読む
  1. 2015/10/02(金) 21:05:15|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0

フェイスガードを塗っただ。

pict-nksmusk_.jpg ■えーっ!私のマスク被りすぎーっ!
 おっすオラtarawo、画像の右に文字を回り込ませるタグを使ってみたんだ!
 なんかこのレイアウトだと一カ月で驚異の結果!みたいな雰囲気になるな。
 さて左の写真、メッシュのフェイスガードをしていんだけど、
 これ市販されてるからデザインが被っちゃうんだよね。
 皆おりじなりてぃを出したいよな!じゃあやってみっか、
 って感じの日記なんだけど、この空間に書くの楽しいので下まで書こう。
 えーとよくラジコンバイクサバゲばっかりやってぇ、と言われるのですが、
 このプログは面白かった事とかを抽出して載せているので、
 そういった遊びを年柄年中やっている訳ではありません。
 ばかりやってぇ!だったらもっと頭角を現すぞクヌヤロー!
 だってさネガティブな事を書きまくったとしてもみんな面白くないでしょ?
 たまにはいいのかもしれんけど…あ、紙面が尽きた。



※スマホとかだと改行が狂う気がする。



続きを読む
  1. 2015/10/01(木) 11:40:44|
  2. サバゲ
  3. | コメント:2
次のページ