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<予告> というか可能性が低い企画

pict-DSCF3289.jpg
また別の腰下。

倉庫整理の時出てきたNSRの腰下、
これはこの時のNSRのもので、
センターシールが抜けていて、
シリンダヘッドとか腰上も怪しかった。

で、

このエンジンと予備うんこたれ予定パーツを駆使し、
もう一台、駄目SRを組んでみます!

センターシールが抜けてるNSRに乗り続けるとどうなるのか?
どんな症状になっていくのか?
だってセンターシール抜けで走っている車両って多いと思うんですよ、

実際僕がシール抜けを知ったのも、
日光でガンガン乗ってて、
たまには腰上でも開けるか→傷→ギャー!
→センターシールチェック→ドボボーだったし。

まぁそうでなくても、
抜けてないエンジンなどを入手して、
○○を××したらどうなるのか?
仕様変更のテスト用として、
公道を走れるマシンを確保したいという思いもある。

でもこれまた、
保安部品付けるのって、
サーキット仕様に比べると
超絶面倒臭いんだよねぇ~。

後はもう一台組むことで、
予備パーツの欠品確認、ボルト等の位置確認とか、
更にNSRを理解する勉強の為にもしたい。

これは実現せずに終わるかもしれないけど、
今の勢いならやりかねないのである。

まる。

って書いてから気付いたんだけど、
最近組んだMC1821が書類付きフレームだったの!
これで公道でブイブイって手もある。

NSRを二台買った人も居るみたいだし、
今、NSRが熱い!



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  1. 2015/01/15(木) 22:39:07|
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