Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<予告> というか可能性が低い企画

pict-DSCF3289.jpg
また別の腰下。

倉庫整理の時出てきたNSRの腰下、
これはこの時のNSRのもので、
センターシールが抜けていて、
シリンダヘッドとか腰上も怪しかった。

で、

このエンジンと予備うんこたれ予定パーツを駆使し、
もう一台、駄目SRを組んでみます!

センターシールが抜けてるNSRに乗り続けるとどうなるのか?
どんな症状になっていくのか?
だってセンターシール抜けで走っている車両って多いと思うんですよ、

実際僕がシール抜けを知ったのも、
日光でガンガン乗ってて、
たまには腰上でも開けるか→傷→ギャー!
→センターシールチェック→ドボボーだったし。

まぁそうでなくても、
抜けてないエンジンなどを入手して、
○○を××したらどうなるのか?
仕様変更のテスト用として、
公道を走れるマシンを確保したいという思いもある。

でもこれまた、
保安部品付けるのって、
サーキット仕様に比べると
超絶面倒臭いんだよねぇ~。

後はもう一台組むことで、
予備パーツの欠品確認、ボルト等の位置確認とか、
更にNSRを理解する勉強の為にもしたい。

これは実現せずに終わるかもしれないけど、
今の勢いならやりかねないのである。

まる。

って書いてから気付いたんだけど、
最近組んだMC1821が書類付きフレームだったの!
これで公道でブイブイって手もある。

NSRを二台買った人も居るみたいだし、
今、NSRが熱い!



  1. 2015/01/15(木) 22:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
